パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

FXサーフィンさん

6だと思って

FXサーフィンさん

今日は朝から打ってたんですけど、同色ボーナス2回目でART4連~、で1800回転 通常時からのプレミアV(複合)単発 同色12 異色14 総ART数14回
これは偶数設定しかも通常時からの単発プレミアVがあったから、6間違いないと、確信して打ってたら、結果は総回転数7200 プレミアV1(複合) 同色20 異色56 総ART数21でマイナス8満円
ガンダム恐い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 85件中 1~10
ちむきんさん
[No.86]ちむきんさん

FXさん

おひさ

ごめんなスレ違いなはなし

俺は熱い演出は親指で中リール強打
V下段で右青7強打青7上段で左白バー狙いの強打ネジネジ

他は人差し指か中指でフルウエイト

ちむきんさん
[No.85]ちむきんさん

オカルトを否定するわけじゃないけど不確定要素の多い情報はこういう場所ではいかがなものかと…
スロを楽しむ上でオカルトも必要とは思えるけどね

ちむきんさん
[No.84]ちむきんさん

設定師の仕事は全体のバランスを取ることやで

店側はスロは設定、パチは釘以外は触れないのがルール

ちむきんさん
[No.83]ちむきんさん

いろいろしたら、営業停止

そんなリスク背負ってどうする…

かねもりそんさん
[No.82]かねもりそんさん

みなさん設定師の存在はご存知ですか?大きななお店はお金を払って設定入れ換えているんですよ!設定師の腕次第で色々できますよ。

ササシシさん
[No.81]ササシシさん

ボーナスやシングルを狙い打ちできるわけないので何も考えず平常心で打つのが良いでしょう。

ヒーコーさん
[No.80]ヒーコーさん

自分は中指の腹で!
G2連続の後はちょい力んで、押し順ベルでガックリ、予告音「ピューン」でボーナスでまたまたガックリ 
一度だけG5連続した時は何も考えてなかったから、やっぱり、平常心・自然体ですね!

ササシシさん
[No.79]ササシシさん

基本的に設定判別をして6と確定した時はひたすらぶんまわす事しか考えてません。それ以外の設定でも得に何も考えず叩いてます昔の機種なら後何百枚突っ込めば放出など考えながら打ってました(二号機三号機)時代ふる~

FXサーフィンさん
[No.78]FXサーフィンさん

願いを込めて『レバーON』

熱い演出のときは自分は人指し指の腹で サクッ と押しますが皆さんはどう惜しますか
トピ違いですが

ササシシさん
[No.77]ササシシさん

確かにパチスロは完全確率抽選ですから全てレバーの叩き次第(ヒキ)ですよ。

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報