パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

0091ミレーヌさん

レインボー

0091ミレーヌさん

ART中にレバーを引いたら真ん中のランプがレインボーに光ったのですが、これってなんですか??どなたか教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
0091ミレーヌさん
[No.15]0091ミレーヌさん

7しゅん7さん、丁寧にどうもありがとうとってもよくわかりましたそういう仕組みだったんですね機会割すらよくわかってないまま打ってました笑
でも初打ちでART中にガンダムV揃えて3,000枚、さらに2回目ではセイラの入浴シーンからのガンダムVでエンディングまで見てまたもや3,000枚まさにビギナーズラックってやつですね笑 ただよくわからず打ってたのでセイラのシーン入ってすぐにベットボタンを押してしまいほとんど観れてないのが心残りです

お互い目押しの精度上げて大勝ち狙っていきましょうあとセイラをもう一度観れるよう頑張ります笑

7しゅん7さん
[No.14]7しゅん7さん

ミレやん>おはっ☆どういたまして☆んでもって、お待ち☆ 
初心者との事なんで、ついでに言うとくと、ガンダムに限らずスロット全般において、或る特殊な機種(2027等々)や、特殊な小役(パンク役やナビ役、2027の赤7等々)でも無い限り一般的な小役やボーナスはフラグが立った時点で成立しているので、(例えば、同時成立のチェリーを溢してもボーナスは流れんでしょ?)例えハズしても、立ったフラグが流れる事は無いです。
やけどだからと言って闇雲にオヤジ打ちして良いのか?てーと、ノンノン♪スロットにとって最も大切な、回収率を表す機械割は 成立した全ての役を取りこぼし無く回した場合の理想値なので、オヤジ打ちでバカバカ外していると1日通しての100%の性能を発揮しないばかりか、最悪の場合は6でもエライ機嫌の悪い6になったりしてプラス処かマイナスになる事すらざらに有るので、お互い頑張って目押しを極めませぅ☆

くにーるさん
[No.13]くにーるさん

オゥケ~ィ

さぁ明日もガンダム

0091ミレーヌさん
[No.12]0091ミレーヌさん

くにーるさん初めまして
取りこぼしてもポイント等はゲットできるんですね良かった~安心しましたありがとうございます

くにーるさん
[No.11]くにーるさん

ミレーユさんお初です。横から失礼します。

チェリースイカ取りこぼしてもしっかりポイントゲットされますよ☆要はレバーONの時点でガンダムIIIは全ての抽選(フラグ、状態移行、ポイント等)されてますのでご安心を

0091ミレーヌさん
[No.10]0091ミレーヌさん

保輝さん、7しゅん7さん、どうもありがとう押し順ナビでリプレイなんてのもあるんですね

さらに質問なんですが、レインボー出てもしっかり小役を揃えないとストックは確定しないんですよね?それともレインボー出た時点で確定?…スロット始めてまだ日が浅いものでアホみたいな質問だったらすいません

7しゅん7さん
[No.9]7しゅん7さん

ミレやん>微妙に不完全情報かましてすんまそんまだ、攻略本に載ってなかったと思って実戦上での確認した事をレスったんやけど載ってたんで、参考までに全部レスるね☆ 
ART中のストック確定演出>押し順ナビでリプ揃い。レーダーレインボー(基本対応役、チェリー、スイカ、BC)。ララァ「遅い!」(基本対応役、チェリー)。アムロ「来る!」(基本対応役、チェリー、スイカ、SIN4連以上)
~押し順ナビでリプが揃えば、その時点で「ストック有り」が確定。それ意外の演出は、発生したゲームでのストック獲得「一個以上」が確定する。との事。以上の事を踏まえつつ発生時は燃え上がりませぅ(笑)

保輝さん
[No.8]保輝さん

ようは レインボーの時点でボーナスか1500ポイント以上でストックが確定するわけですポイントの割り振りから 発生した時は強スイカ チェリーの時に発生する事が多いですが 弱スイカ チェリーでも発生します 発生タイミングも レバーオン、スイカ チェリー揃った後と二通りあります

後は スイカ チェリー時に アムロ台詞で『来る』 チェリー時にララァ台詞で『遅い』もその時点で1500ポイント ストック確定となります
それ以外の台詞は100ポイントが大半になりますなお ポイントは繰り越されずレギュラー成立までが有効なんで レギュラー成立で0にもどります

0091ミレーヌさん
[No.7]0091ミレーヌさん

みなさん、ありがとうございます!
自分は勝手にガンダムVが揃うに違いない!と思って目押ししたらあっさり外れて…アレッ?!と思ってました笑  次のバトルにも買ってARTは継続だったから良かったんですが。チェリーを狙うべきだったんですね
どうもありがとうございました!次からはきっちり狙っていきます

赤猫艦隊さん
[No.6]赤猫艦隊さん

おらもART中しか見た事ないけど、スイカだったね、ストックが確定するんじゃない?乙。

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報