パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

0091ミレーヌさん

レインボー

0091ミレーヌさん

ART中にレバーを引いたら真ん中のランプがレインボーに光ったのですが、これってなんですか??どなたか教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
保輝さん
[No.5]保輝さん

レインボーは ストックorボーナス確定です

スイカ チェリー シングル4連時に発生します

発生でレギュラー否定なら次回連チャン確定の激熱演出です

7しゅん7さん
[No.4]7しゅん7さん

追記>後、小役のフラグも同時に立つ様で、確定かどうかは解らんが、自分は四回ともスイカでした。

7しゅん7さん
[No.3]7しゅん7さん

多分、パチスロではお約束の「確定」演出かと。
自分は今のトコ四回観て、全部ART中やったんで、実戦上やと継続確定かストック1確定やったんやないかと思われる。
つー事は、通常時に出た場合はボーナス確定?ガンダムIIIやとあんま美味しく無いが(爆)

くにーるさん
[No.2]くにーるさん

嗚呼…字間違えました。『子役』じゃなくて『小役』でした、失礼しました。

くにーるさん
[No.1]くにーるさん

子役ナビです。
基本的にチェリーが多いっす。

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報