緑ドン

とまこ☆さん

昨日、テレビで

とまこ☆さん

緑ドン対決やってて、面白そうだったので、今日初打ちしてきました万里モードが 68連チャンしました 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
ぴよぴよメカさん
[No.19]ぴよぴよメカさん

toshiさんあややクランキーってそんな前でスカふふ楽しい台でシタパルサーがドラクエならクランキーはファイナルファンタジーみたいな
ぐっさんシテくれたのにぴよまけちたゴメンナサイ(x_x;)高確ボーナスハイラナイホントART入らないとダメですネ

ぐっさん12さん
[No.18]ぐっさん12さん

結局は確率なんでロケット以外は終わるのだなので40%・50%でも引き強なら続くのよフリーズは暫く見てない緑イベントじゃないと本当に厳しいね
ボーナス引けてもARTに入らないと意味ないしね

toshi-hさん
[No.17]toshi-hさん

ぴよさんクランキーを知ってるとは驚きですね

ずーーっと前の機種ですから

緑や黄スケでも終わったりするんですね

フリーズって凄いんですか?

ぴよぴよメカさん
[No.16]ぴよぴよメカさん

ぐっさんフリーズは出始めの頃引いてました今はまわりでも全然見ないですニャぐっさんはよく引けてマスか?

ぴよぴよメカさん
[No.15]ぴよぴよメカさん

toshiさんクランキー懐かしいデスーぴよタコなのに打ってました
万里黄色で普通に終わったことありマス緑でもあるかもただ弱いだけデス~

toshi-hさん
[No.14]toshi-hさん

おはようございます

他の人より5枚少ないのは8枚役を2回取れば大丈夫ですよ

ただ左リール枠下バービタですが

アルゼさんはホント凝ってますね

リプレイ外しを最初に導入したのもたしかアルゼさんのクランキーからだったと思います

ところで68里終了の時ってやはり白スケだったのですか?

緑や黄スケでも終了してまうんですかね

まだあまり打ち込んでいないため初心者に近くて

ぐっさん12さん
[No.13]ぐっさん12さん

とまちゃんメカちゃんおはようそんでもって初めてtoshi君
今日も元気に頑張りましょうね
とまちゃんは赤スケボーだったんだねぇ~94%ループでも十分
メカちゃんログ読ん頂き感謝フリーズは見たかにゃ
店側も緑は怖いのでよっぽどのイベントじゃないと設定は入らないの皆さん注意だよ

ぴよぴよメカさん
[No.12]ぴよぴよメカさん

とまさんぐっさんおはよー(^O^)/toshiさんはじめまして(^^)ノシ今日もガンバろー
ロケットは赤スケボーの上の超高確モードだよ台に差してある説明カードには載ってないよねだんだん高確にあっぷさせてロケット乗るときと、天井で乗るときと二種類あるみたい超高確ではいると一日中でっぱなしとか…o(^o^)o

とまこ☆さん
[No.11]とまこ☆さん

メカさん、ぐっさんこんばんはtoshiさん初めまして  
ロケットって何ですか~ 初心者でごめんなさい 今日も、緑ドン打ったけど、一回もかからず、隣のエウレカを打ち、ちょい勝ちました 
toshiさん、5300枚位出たんかな少し飲まれましたが。初歩的な事、聞いていいですかBIGの時 枚数が 他の人と比べて5枚少ないんですが、なんで

toshi-hさん
[No.10]toshi-hさん

こんばんは

68里ですか?

ミドンはまだ2~3回目なんですけど今日の自分と同じですね

自分はと言うと68里で6800枚ビリーゲット中に閉店となりました

何枚ぐらい出ましたか?

緑ドンの関連情報