緑ドン

とまこ☆さん

昨日、テレビで

とまこ☆さん

緑ドン対決やってて、面白そうだったので、今日初打ちしてきました万里モードが 68連チャンしました 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
ぴよぴよメカさん
[No.9]ぴよぴよメカさん

ぐっさんデモ一回なのログ見ました緑くせ者ってホントですネまた夢みたいのにー

ぐっさん12さん
[No.8]ぐっさん12さん

とまちゃんメカちゃんバンチャオイラもロケットに一回だけ乗ったけど30ゲームでボーナス引き終了やはり緑は曲者
なかなか良い思いは出来ませんなぁ~┐('~`;)┌

ぴよぴよメカさん
[No.7]ぴよぴよメカさん

ぐっさんのスタイル
上から下まで傾いてマスね
サイコーデス

ぴよぴよメカさん
[No.6]ぴよぴよメカさん

とまさん、ぐっさん、こんばんは。昨日ぴよロケット乗れたの今日はことごとく低確ボーナスで万里は三回、撃沈しましたいい夢は一回だけなの?

ぐっさん12さん
[No.5]ぐっさん12さん

とまちゃんメカちゃんおはようございますあのハチマキに角刈りは手強いよ一回いい夢を見させてといて後は角刈りの餌食になるパターン
オイラの頭も・・・

とまこ☆さん
[No.4]とまこ☆さん

メカさん、ぐっさん初めまして書き込みありがとうございます万里68連きた時は、BIG7回、REG5回きました。万枚出るかな~と思いましたが、少し飲まれて5000枚位でした。  今日も、緑打ちましたが、一回も万里引けず 運を使い果たしたのでしょうかね 

ぴよぴよメカさん
[No.3]ぴよぴよメカさん

今日はストレート負けとまこ☆さんみたいに出せないよ~
ぐっさん21さん、はじめましてありがとございますこちらこそぐっさんさんのブログ楽しませていただいています

ぐっさん12さん
[No.2]ぐっさん12さん

初めまして68連はあっぱれです羨ましいちなみにボーナスは何回ぐらい絡みましたか最近じゃ緑は怖くて打ってないけど
メカちゃんも初めましてブログ楽しく見させてもらってます

ぴよぴよメカさん
[No.1]ぴよぴよメカさん

はじめまして(^^)ノシ
万里の引きスゴいですね(*^_^*)
ぴよそんなに引いたことない
でも対決って楽しそうですネ

緑ドンの関連情報