緑ドン

三重支部長さん

リーチ目じゃないの?

三重支部長さん

今日、左下氷、ベル、リプ、右下氷、中リール中段七上段氷、入ってなかったんですけど、緑ドンではリーチ目じゃないんですか?その後10Gチョイ回してBig引いたんですが、どうも納得が行かないです。取りこぼしたとも思えないんですが、実際どうなんでしょう?    

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
てればさん
[No.17]てればさん

そうっすか…私の通うホールのパターンは          大凡予測可能!明日までが攻めです。が私は明日は会社なので     緑は当然はずし、狙い台を吟味し    本日攻めます。          緑昨日5、6三台も投入…向かいのエバのシマが死んでました。8台半分以上  天井くらってました      w(゜o゜)w               稼働が偏り、今の設定士はわかりやすが、自分の好み(推測)の台に入れる傾向と、何ヶ月かデータ見ると、差枚の平均値が丸わかり攻めやすいが、以前の設定士が勝負根性があり、メリハリもあり、良かった。  高設定ぶん回してみたいな…                      本日は様子見でバイオ、エバ、HB、カイジで攻めます!番長さん            月曜日ガッツリ緑ドン    いって下さい!

三重支部長さん
[No.16]三重支部長さん

てればさん、万里64連はすごいですね。わたしは今日、明日は地元の友達がきているので行けそうもないです~月曜が勝負かな・・・。

てればさん
[No.15]てればさん

部長本日種まき台に当たりました。                朝一番1Kであたるもストレート800まで行き、  天井を意識しました。    二回目ドンチャン揃うも  スケボー白…案の定三連でおしまい(自力含む)     飲まれたら止めよう      そう言い聞かせ、三回目のビッグでフリーズ        がしかし即ビッグ終わりだ…と諦めだらだらうつ    スケボー白水色のみ      7時間以上、ろくにボーナス当たらず、万里        64連目、ロケット      しか~これでワンセットで転落                    900枚程遊び他人に譲り帰宅      何故か        それは間違いない6の台がほかにあったから        恐らく5でしょう        久しぶりに出たが、      疲れた   番長本日は?

三重支部長さん
[No.14]三重支部長さん

てればさん、基本僕は盆や正月、連休なんかはいかないようにしてます。僕も緑ドンは赤ドンと同じ運命だと思います。販売中止にもなりましたしね。やっぱり純Aタイプが好きです。こちらのほうではまだ青ドンが少し残ってます。なんか青ドンの新しいのが出るみたいですね。それに期待したいですなぁ。

てればさん
[No.13]てればさん

部長殿…偵察にいくと    金曜日だというのにひどい。店員に絞りすぎ…      といって【昔から常連なんで…】                  北斗にすわると演出なしニチェ…                  するとプレミアで右だ左よりと声が    しかし3D演出シューザ見事スカ(TmT) シュレンもスカ          笑た(^ε^)    余りメダルで緑に移動 自力万里で   二回自力よ!            斜め山、二回平行やま三回、チェリー三回          ボーナス入らず、勿論ぼぽぽ~んもなし            やる気無くして帰宅      景品交換の際店員と話すと停電で客も飛んだと・・  ( ̄_ ̄)zzZ      どうりで、エバに若干客がいたが先週まで夕方はフル稼働の  緑ドンチャン?          今日はゼロやはり赤ドン  と同じ運命ですな        番長様!盆はご用心

三重支部長さん
[No.12]三重支部長さん

てればさん・・・今日も緑ドンで頑張ってきましたが、ビック4回、オバケ1回引きましたが、一度も万里入らず~(爆)チュドーン!!と自爆してきました。

てればさん
[No.11]てればさん

いかんいかん(*⌒-⌒*)   ドンチャン【緑】        のスレ立てなのに…      盆前の回収に負けないで  私は昨日ホールの種まきチェックに行ったけど      恐らく明日少しだしつつこの一週間は間違いない    激しめモード            ガンダム、ドンチャンに  見せ台作って            バッチリ回収            稼働上がると、出してる  と勘違いするスロッター  多いしね~              私もまったり設定3100超える機種              さするかな(^ε^)        本日の勝利祈ってます    緑ドンチャン?

三重支部長さん
[No.10]三重支部長さん

いやぁほんと打ちたいですね。でもしょうがないのでアプリ落として我慢しときます。
さて、ワタシは今日も頑張ってきます

てればさん
[No.9]てればさん

部長殿…すみません。    懐かしさのあまり大興奮で文章がおかしな事に      水色ドンチャン=リプハズシを普通はミスったら    やばいので(*⌒-⌒*)     保険で二回目には外すことだす。                  が勝負とカッコツケテ    二回目素直にジャックイン…まさか三回目          すぐ水色ドンチャンくるとは、手ごわいドンチャン  ビタオシ!              ところが続けて水色ドンチャン 来るくる♪~( ̄o ̄)~~~♪                    しびれます三回目の水色ドンチャン                (3)連続きてビタでリプレイソロッタ~はぁ          でも、あのスリルがよかった。 番長様             大花火バトルしたいっすね

三重支部長さん
[No.8]三重支部長さん

てればさん、なんか文章が変なことになって分かりにくいですがただ言えることは僕には保険なしで27ゲームまでいく勇気はないということです。

緑ドンの関連情報