緑ドン

三重支部長さん

リーチ目じゃないの?

三重支部長さん

今日、左下氷、ベル、リプ、右下氷、中リール中段七上段氷、入ってなかったんですけど、緑ドンではリーチ目じゃないんですか?その後10Gチョイ回してBig引いたんですが、どうも納得が行かないです。取りこぼしたとも思えないんですが、実際どうなんでしょう?    

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
てればさん
[No.7]てればさん

部長殿…笑っちゃいましたいたね…チェリーも      山も思いっきりこぼして  らしい…取りこぼし目で  一枚掛けで【入ってない】とさわぐやからが…      あのかぎやって          ハマッテル最中          アレって…タバコに火つけて、見ると密かに光ってる!                      大花火のハマリきつかった。アオナナひたすらで    ひょっとしたらうざかったかな  (*⌒-⌒*)         リプハズシキバって、    保険なしで残り27ゲームピタッとリプレイ        イイジャナイ             獲得枚数300枚?

三重支部長さん
[No.6]三重支部長さん

てればさん、横で三連ドンちゃんばっかり狙って打たれるとかなりイラつきました。でもそういう奴に限って結構でるんですよね。

大花火はたしかにかぎや~だった気がします。

てればさん
[No.5]てればさん

…さん !懐かしいじゃありません!たまや・~    隣のおじいちゃんガンガン子役取りこぼし…        思いっきり…打ち ぺしぺし …   って            うん?たまやランプ光ってますがな~              あれ大花火は…かぎやでしたね(^ε^)              下のスレは懐かしのハナビストスレっすよ!

三重支部長さん
[No.4]三重支部長さん

いやいや、てればさん、ワタシも花火はかなり打ち込んだほうですよ。ほかのレスでもありますが花火のころが一番楽しかったです。た~まや~ランプが懐かしいです。

てればさん
[No.3]てればさん

ちょうちん選択のはずれ目場合によっては、チェリーのこぼし目?            花火の時代の氷【山】の子役はずれ目を参照して下さいマし、って古くて知るかとしかられますわな      緑荒いね…Aタイプみたいやな心踊るリーチ目あれば打ち手もあつくなれるのに大量獲得で客の財布はもたないね~4号機よりひどくない?                  頑張ってリーチ目拝んでね 

三重支部長さん
[No.2]三重支部長さん

てればさん、ありがとうございます。やっぱり違うんですね。めっちゃ入ったぁ、と思ってテンションあがってました。っということは氷の取りこぼし?ただのハズレ?どっちなんでしょう?

てればさん
[No.1]てればさん

リーチ目ではありません  氷が中段に止まれば      リーチ目です             

緑ドンの関連情報