緑ドン

杏仁娘さん

ART中のBIG

杏仁娘さん

ART中のBIGはARTに必ず入りますか?

一回だけ入らずにそのまま終わったんですが…

分かる方いたら教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 31~40
爆裂牙狼さんさん
[No.10]爆裂牙狼さんさん

どうなんすかね? でも俺は自力で入ってからビリーGETは5連続が最高だね! スケボーの色はずっと青だった。 まだまだ分からないことがあって理解するに時間がかかりそう 気になったんですけど、ドッカンウィンドウでカーテンが開いたら大当りってでました!子役も揃わずに!?なんかリーチ目かなんかだったんかなぁ~?

杏仁娘さん
[No.9]杏仁娘さん

爆裂牙狼さん
あ、あれですね!
爆竹みたいな音とともに出て来るやつ!

確かにあれで当たった記憶あんまりないような気がしますね

あと、もう一つ質問なんですが、
周期CZで自力で引いた時のモードは3%とロケットだけなんですか?

その間の継続率には移行しないんでしょうか??

自力で引いた時スケボーの色がいつもは白なのに、高確中はいつも違う色なので気になって…

爆裂牙狼さんさん
[No.8]爆裂牙狼さんさん

斜め龍や平行龍とチェリーが揃って連続演出発展時にリールにでかくロンや葉月ちゃんが出ますよ! だけど未だに当たったことない 熱い演出なんだろうけど…

杏仁娘さん
[No.7]杏仁娘さん

げんげんたさんありがとうございます

40%以上だったら1回は確実に引けるってことですよね?

自力6択全く引けない…

げんげんたさん
[No.6]げんげんたさん

はじめまして
ART中のボーナスはその時の滞在モードによって次回ARTかどうかが決まりますよ
20%(自力3択成功)後のART中のボーナスは次回ART確定ではありません。BB中にドン揃いがあればARTに突入しますけどね

杏仁娘さん
[No.5]杏仁娘さん

ごめんなさい
ロンフラッシュや葉月フラッシュってなんですか?
いつでるんですか!?

爆裂牙狼さんさん
[No.4]爆裂牙狼さんさん

確実に90%以上のが熱いよね! 設定6以外はボーナス引いても転落しないし。 ロケットはボーナス引けばほとんど3%~40%に転落しちゃうし。  葉月フラッシュとかロンフラッシュがでたら期待度はどの位かわかりますか?

杏仁娘さん
[No.3]杏仁娘さん

レスありがとうございます
20%だったら入らない時があるんですね!

それと、ロケットモードより90%以上の万里遊戯のほうが熱いような気がするのは私だけでしょうか?
ロケット2回引いたんですけど、その後はどっちも2回程度で終わりました

かとぅーさん
[No.2]かとぅーさん

20%モード中にボーナス引いたら、次はだいたいART突入出来ないですね~!

爆裂牙狼さんさん
[No.1]爆裂牙狼さんさん

ども!多分潜伏するらしいですね。だから次の6択ではナビありでしたよね? いろいろ話して万枚目指しましょう  俺はロケットモードでまさかの単発でバケでした(ToT)

緑ドンの関連情報