緑ドン

杏仁娘さん

ART中のBIG

杏仁娘さん

ART中のBIGはARTに必ず入りますか?

一回だけ入らずにそのまま終わったんですが…

分かる方いたら教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 21~30
爆裂牙狼さんさん
[No.20]爆裂牙狼さんさん

みんな連チャンすごいっすね俺はARTの引き悪くて最高14連だぁ 自力での最高は5連 初当たりの引きは抜群なんだけど… 昨日ロケットモードで10連してバケ!その後もロケットモードでした!確率から設定は1 みんなは設定推測何で判断してます?

かずくん(2)さん
[No.19]かずくん(2)さん

ぉそくなりましたあ
自力での引き戻しが三回ですね(・ω・)/
今日も打ってきたんですが昨日ゎことごとく単独RGで高設定かとぉもゎせぶりな台だったんですが結局昨日ゎART12連が最高で結局最初の投資がかさんでしまい25000円負けです

杏仁娘さん
[No.18]杏仁娘さん

ハチさん
いいですね
私はまだよく緑ドンを知らない頃にフリーズ出して、2連で終わりました
フリーズも95%ですよね?
あとでこの事しって嘆きました

ハチ007さん
[No.17]ハチ007さん

皆さんどうもです

46連すごいっすねでも、やっぱりボーナス絡まないと厳しいのは同感です。
ちなみに、今日29連で4000枚出ましたART中で終了だったので残念ですが、95%の威力を体感できたので良かったです自慢話みたいですいません。

杏仁娘さん
[No.16]杏仁娘さん

かずくんさん初めまして
46連ですか~うらやましいですね
途中自力で何回引きました?
ボーナス絡まないのつらいですよね

かずくん(2)さん
[No.15]かずくん(2)さん

ぉ初です(・ω・)/
昨日万里46連したんですがボーナスあんまり絡まず結局4100枚程度でぉゎりました
ただビリー連続ゲットが最高で11回となかなか楽しめたのでよかったです
突然邪魔してごめんなさい

杏仁娘さん
[No.14]杏仁娘さん

>ハチさん
50%になるんですね!
貴重な情報ありがとうございますっ
6択とチェリーや龍の存在が、私の中で大きくなりました!!


>牙狼さん
私は最高23連ぐらいです
30連してみたいけど、最近は10にもとどきません
牙狼さんはどれぐらい続きました??

爆裂牙狼さんさん
[No.13]爆裂牙狼さんさん

ハチさんお初です! そうだったんすね でもARTの引き悪くてストーリービックの後の師匠のお面外れてるにもかかわらず8連って なかなかムズいっすよね 杏仁さんは最高何連したことあります?

ハチ007さん
[No.12]ハチ007さん

どもです
周期czからのART当選は、モードによって継続率が変わります低確時は20%・高確Aは50%・高確Bはロケットになります。
牙狼さんの場合、高確A滞在時に周期czに入りART突入したんだと考えられます。ちなみにスケボーは白以外なら50%以上確定っす

杏仁娘さん
[No.11]杏仁娘さん

カーテンがしまった後の大当たり!
私も一回だけあります
私の時は龍が揃った次の回転でカーテンしまって出ました

牙狼さんの場合単独ボーナスだったんですかね?

CZ自力→ビリー5回って凄いですね

緑ドンの関連情報