パチスロ「BON JOVI」

センター紫さん

奇跡だよ

センター紫さん

ボンジョヴィとのタイアップが奇跡
音楽だけなら別に家で聴けば良いだけの話だけど、ジャグりながらボンジョヴィと思うとゴージャス
この台正にファンタスティック

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 31~40
み~み~さん
[No.10]み~み~さん

センターさんこんばんわぁ残念ながら連れ出来る友がいない笑われようがぁエアボーカルしますよ~因みにマラカス持参でぇ隣の方に迷惑になるので中身は、抜きますね(笑)

センター紫さん
[No.9]センター紫さん

み~さんはじめまして
アレですよ
知り合いでかたまって、みんなでエアれば良いんですよ
エアロではないですよ
エアボーカルデス

み~み~さん
[No.8]み~み~さん

はじめましてボンジョヴィ大好きのみ~です。普段あまりスロットは、しないのですがぁこの台がはいったら絶対やります。大熱唱しそうで怖い

センター紫さん
[No.7]センター紫さん

ボリュームはマックスで
エアボ~カルでサビは顔真似

ナンならホールにマイ持参で、知人を集めてエアバンド
ど~でしょう
夢は無限大

バイオ野郎さん
[No.6]バイオ野郎さん

初めましてです  まさに奇跡的ですよねェ。夢のタイアップ早くペカらせて『イッツ・マイ・ライフ』聞きてェ~だすな

センター紫さん
[No.5]センター紫さん

そう言えば、クイーンの台楽しかったなぁ………。

センター紫さん
[No.4]センター紫さん

北電子なら
スペックはジャグとおんなじでお願いします

フクシさん
[No.3]フクシさん

ありがとうございます
…ですよね笑
しかし北電子が約4年もかけて製作したとの事なんでかなり期待です
どんなスペックなんやろ~

センター紫さん
[No.2]センター紫さん

フクシさんはじめまして
ジャグと同じ仕様でなくてペカリは有り得ない
と、思うんですが

フクシさん
[No.1]フクシさん

はじめましてボンジョヴィ楽しみですねぇ~
ただ北電子が出している機種ですけど、仕様はジャグなんですかね笑

パチスロ「BON JOVI」の関連情報