パチスロ「BON JOVI」

センター紫さん

奇跡だよ

センター紫さん

ボンジョヴィとのタイアップが奇跡
音楽だけなら別に家で聴けば良いだけの話だけど、ジャグりながらボンジョヴィと思うとゴージャス
この台正にファンタスティック

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 21~30
やじじさん
[No.20]やじじさん

BON JOVI愛のみなさんおはようございます
いきなりで失礼ですが、私のパチログの方でシリーズを連載スタートしましたもしよかったら覗いて見てくれませんか
BON JOVIの話と関係なくてスイマセンでした

バイオ野郎さん
[No.19]バイオ野郎さん

皆で歌おう
I'ts-My-Life
イッツ・マイ・ライフ~イッツ・マイ・ライフ
リブ・フォーエバー
  

やじじさん
[No.18]やじじさん

正にBON JOVIの告知ですね

センター紫さん
[No.16]センター紫さん

ボンジョヴィ全国一斉GOGOライブ
予定日
6/8(月)
※1雨天決行
※2一部開催予定日が繰り上げされる地域があります
開催地
全国のパチンコ&スロット店
入場時間
AM9:00
※会場により演奏開始時間が異なる場合があります
※大変申し訳ありませんが、OVER18ライブとなりますので、18歳未満の方の入場は固くお断りさせて頂く形となります

提供Kitac
共催全国のパチンコ&スロット店


みたいな感じで、土器が宗宗しております

バイオ野郎さん
[No.15]バイオ野郎さん

ボンジョヴィいよいよ設置だすね
気合い入れてブン回して行きますよ~

センター紫さん
[No.14]センター紫さん

バイオ野郎さんご無沙汰しています

ボンジョヴィのライブには行ったコトないですが、気分はライブを目前にしてる感じデス

も~ど~してくれましょう

バイオ野郎さん
[No.13]バイオ野郎さん

私もCM見ました
ドキドキもんです。頭の中では、REG来たら、スイカを1回取って後は外して…
早く出してよキタック~

センター紫さん
[No.12]センター紫さん

CM観た
よやくボンジョべる
私はボンジョヴィる
多分ボンジョヴィる
ボンジョヴィるならボンジョヴィるが良いさ
と、友達は言う
言われなくてもボンジョヴィるわ
と、私は言う
多分、みんなでボンジョヴィるコトになるだろう
だって、ボンジョヴィナンだもの

センター紫さん
[No.11]センター紫さん

GWも終わりました

そろそろでしょうか
もぉ~入るでしょ


どぉ~ナンですか

パチスロ「BON JOVI」の関連情報