パチスロ「BON JOVI」

センター紫さん

奇跡だよ

センター紫さん

ボンジョヴィとのタイアップが奇跡
音楽だけなら別に家で聴けば良いだけの話だけど、ジャグりながらボンジョヴィと思うとゴージャス
この台正にファンタスティック

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 11~20
がんさんさんさん
[No.30]がんさんさんさん

はじめまして

今日初
新台
初日のBON JOVIを打ちます


店の店員に
『えっ…BON JOVI打つの』
『カエルの方が絶対いいで』って言われたんだけど…


やっぱカエルの方がいいんかな

とりあえず
BON JOVI打ちたいと思います

報告はまた打ち終わった後に…

北斗琉拳奥義さん
[No.29]北斗琉拳奥義さん

でわ感想のつづき
音響に関してはいまいちでした質でわなく、スピーカーの位置とか・・・・
せめて上部にセリフや楽曲用にスピーカーが欲しかった他社のようなあの包み込むような音響ホールが騒がしいと、聞こえないんですボンジョビとのコラボにしてわ、いささかおそまつ
音に関してもっとx(5)こだわって欲しかったです

ペカッ大好き

だけどボンジョビは他のメーカーさんに作って欲しかったようなぁ
キタックらしい可愛さはあるけど、もっとrockでもいいかなって  

でも今日も打ちます新たな新発見を見つけにいきまーすでわ

そらそらおさん
[No.28]そらそらおさん

個人的に全然楽しくなかったです。
15時開店でしたが、16時にはまさかの全台空き台になりました。

それと、ボーナス判定の青7中、中段押しはREGも揃いますね。

センター紫さん
[No.27]センター紫さん

>バイオ野郎さん
残念でしたね
自分のトコは朝から満員御礼
早くから列んだんデスが台を確保出来ませんでした
しかも
全台良い感じに出てて、誰もどいてくれませんでした

>北斗琉拳奥義さん
初めまして
羨ましい
出来ればもっと詳しく打った感想を聞きたいデス
音響とかも気になるトコデス
お願いしますm(u_u)m

北斗琉拳奥義さん
[No.26]北斗琉拳奥義さん

こんにちわ

今日初打ち 7k勝ちでした


ステージチェンジで、飛行機でわなくロケットに乗ってメンバーが月まで行っちゃいました


アンコールからのビッグでhave a nice day のpv観ました


もち 熱唱しました


ワンビッグ消化するのに

10分掛けました


最高です。

バイオ野郎さん
[No.25]バイオ野郎さん

私のマイホは、海だけ大量導入ボンジョビ入らなかったです何軒か周りましたが、どこも海海海
打った人、感想教えて下さいm(_ _)m

やじじさん
[No.24]やじじさん

んー仕事づけでパチができないー
代わりに皆さん楽しんでね

センター紫さん
[No.23]センター紫さん

皆様こんにちは
明日の準備に余念はないとは思いますが、遠足前日の子供の様に眠れなかったりしたら大変
早めに布団にもぐって、寝坊しないようにしましょう

やじじさん
[No.22]やじじさん

センター紫さん、貴重なコメントありがとうございます
今回の教訓をいかして、よりいっそう頑張ります
BON JOVIのレスなのに関係なくてスイマセンです

センター紫さん
[No.21]センター紫さん

やじじさん
ぱちろぐ見ましたよ
しか~し
拍手はしてません
また見ますんで、そん時は拍手しよ~かど~かはネタ次第です

パチスロ「BON JOVI」の関連情報