パチスロ「BON JOVI」

センター紫さん

奇跡だよ

センター紫さん

ボンジョヴィとのタイアップが奇跡
音楽だけなら別に家で聴けば良いだけの話だけど、ジャグりながらボンジョヴィと思うとゴージャス
この台正にファンタスティック

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 1~10
センター紫さん
[No.40]センター紫さん

レスを下さる皆様へ
'
スレ主の紫です
最近は専らパチンコばかりを打っております
'
情報提供がままならない上、レスに参加し難い状況におります故、返レスは御容赦願います

ナチュラル9さん
[No.39]ナチュラル9さん

ボンジョビ今日初めて打ちましたっ(遅っ!)
アンコールタイム中の引き戻しが強烈で1500枚一瞬で出ましたよ。
出目。スベリ。いいですね。
4号機のキングオブザタイガーを思い出してしまいました。 

アマランスさん
[No.38]アマランスさん

初めまして夜中に今晩は! アマりんです。BON JOVI大好きで毎日打ってます。マイではBIG引くと音が大きいので、にぎやかに演奏が流れるので、とても気持ちいいですよo(^-^)o他のお客さんも見てます。それと、リーチ目とかあるんですか?ボーナスの抜き方とかもあったら教えて下さい。

クリマスク裕さん
[No.37]クリマスク裕さん

はじめましてボンジョビ好きで良く打ってます今日は6000枚も出てくれて
抽選子役を引いた後の次ゲームの出目を毎回期待しちゃってました

バイオ野郎さん
[No.36]バイオ野郎さん

やっとマイホ3・4に入りましたよ!
マイホ3には、1台
マイホ4には、4台…しけてますが、早速触りまして、なんのなんの、私的には、凄く面白いですよ!純Aでベル・スイカテンパイの出目が出るだけで、脳汁ものでした。ジャグより遥かに楽しめましたね。曲も好きだし、この台打ち込みます私 

センター紫さん
[No.35]センター紫さん

神様
お願いがゴザイマス(;_;)
せめてBIG2連チャンを引けるヒキをあっしにお与え下さいぃ
それと、お店ボンジョヴィに設定を打つ方々
ファンの為に5を
6だと微妙に連チャンしてくれないんだよ

5で宜しくお願い致しますo(_ _*)o

PV観たいよ~

やじじさん
[No.34]やじじさん

ドーモっす
BON JOVI初打ちして参りました
感想は
設定悪いせいか初当たりが重いジャグ並の確率のはずなんだけど
でも、コイン持ちはよかったっす
演出に関してはジャグキャラが所々に…。分かりづらいトコもあったなぁ
客付きはやはりジャグの方が付いてたなぁ。回ってないせいか、回数もあまり
やはりキタックは
ジャグ1本でOKっす

センター紫さん
[No.33]センター紫さん

ペコリo(_ _*)o
大っ変遅ればせながら、金曜に打って参りました

結果は-18K

当たらなくて
連チャンしなくて

熱くなれる演出にも巡り会えず、アンコールと言えたのは3回こっきり

ボリュームも裏の忍魂の方が大きくライブ感は味わえずじまい

でも出てる台は気持ちよさそうでした

ノリノリで打ってらっさったおば様

ジャグに良さそうな台が御座いましたよ

だから変わって下さい

とは、言えませんよね

陽水さん
[No.32]陽水さん

ボンジョビ初打ちしました?自分が打った台はビッグが設定6以上バケ1以下設定いいのかわからん

センター紫さん
[No.31]センター紫さん

>北斗琉拳奥義さん

ご親切にワガママを聞いて下さってありがとうございますm(_ _)m

楽曲が聞き取れないボリュームだと、何だか凹みそうデスね

でも、店内がちょっと小ウルサい位の方がライブ感を楽しめそうなんで、頑張って連チャンさせたくなります

パチスロ「BON JOVI」の関連情報