Rio2 クルージング・ヴァナディース

ヨーグルトさん

女だけど…

ヨーグルトさん

リオちゃん大好きですあんなBodyになりたい 最近ほぼパチンコばっかりだけど、リオ出たら打ってみたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
ヨーグルトさん
[No.18]ヨーグルトさん

今日やっとリオ2打ちました♪♪  仕事帰りだったので、時間があまりなかったんですが、3K投入し、赤7 よくわからず、ボーナス消化してたら隣のおっさんに「赤7揃えるんだよ」とアドバイスを貰いRTゲット 時間がなくてあまりできなかったから今度は休みの日にゆっくり打ちたいな~ なんか癒されました~ 次はもぉちょっと勉強してからのぞみたい!!

ヨーグルトさん
[No.17]ヨーグルトさん

確かに休日新台入れたら、抽選とかめちゃめちゃ混んで大変そぉかも
地域差とかホールでも違うんだろぉけど、10台入ったらどのくらい高設定入るんですかね??
リオ2は明日行けたら行ってきます

ちぉりさん
[No.16]ちぉりさん

地域によって異なりますが基本月曜日ですね入れる理由が一番客が少ない週始めに入れれば新台でも自然と客がついて客が多くなる週末に引っ張れるからですよ個人的にはリオ好きですね設定看破がしやすいですし最近の台導入前に見ますが辛い台多いですし、今の時代スロットはいかに低投資で少なくても勝てる機種が基本ですね高設定を入れやすい機種になると思うので来週半ばくらいからはオススメできますよ目安は1500枚から3000枚でいぃと思います

ヨーグルトさん
[No.15]ヨーグルトさん

設定6でもそんななんすかメグリンルイさんとこは札とか大丈夫なんですね 私のホール(地域?)は絶好調とか、お宝台とかしか札ない  まだ打ってないけど、なんかリオパラとあんまり変わりなさそうですね

メグリンルイさん
[No.14]メグリンルイさん

え~導入2日目に打ちました(20台オール金札※確)自分は15時にギブです。半分の台は入れ替わり立ち代わり…2台のみ2000枚越え 777入っても50Gでバケやら… てかRTがまるで増えないループなしじゃ…せめて感想型にするとか、上乗せ有りにするとか、設定判別も駄目だし、最近の新台特有でした~ やっば南国かエバかバイオッて感じですかね 設定判別が出来ない機種が多く出すぎでそれで生活してる我々には辛い時代ですわ  以上

ヨーグルトさん
[No.13]ヨーグルトさん

トシキ☆さんレスありがとうございます
なんか他のスレ見てもあまりリオ評判よくないですね なんか打つの心配になってきました…リオパラのリオタイムのトラウマが

トシキ☆さん
[No.12]トシキ☆さん

18時開店天井まであと50Gで閉店ガラガラ~♪の人可哀想でしたが新台パチもほかの新台もみなそうだったからしかたないんかな…
ぉいらもそのなかの一人だす(~_~;)

ヨーグルトさん
[No.11]ヨーグルトさん

とうとう明日新台リオ、我が地域に導入らしいです CMやってました…でも仕事だから結局土曜か日曜まで打てません 新台入れ替えって月曜多いですよね

ヨーグルトさん
[No.10]ヨーグルトさん

どーも実はそこまでヨーグルトが好きではないヨーグルトです響で決めました(笑) ちなみにフルーツは苺が大好きです
確かにいい女には金かかりますね~なんかキャバ嬢に貢いでるみたいになってきた…新リオにも貢がされるんでしょうか?

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.9]フルーツo-_-)=○☆さん

乳酸菌たっぷりのヨーグルトサンォ初!
ニャハハ
新しいリオゎ微増するリオタイムらしぃょ
いやぁ~いい女にゎ銭かかりますねww

Rio2 クルージング・ヴァナディースの関連情報