Rio2 クルージング・ヴァナディース

ヨーグルトさん

女だけど…

ヨーグルトさん

リオちゃん大好きですあんなBodyになりたい 最近ほぼパチンコばっかりだけど、リオ出たら打ってみたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
ヨーグルトさん
[No.8]ヨーグルトさん

フルーツさん(すみません、略しました)レスありがとうございます だいぶ前にも(一年位前)チャンス!のときに黒7揃えてヤッタと思ったら結局ボーナス全部のまれ、プラス5K位投資したけどボーナス引けなかったから捨てました… なので今回はチャンス!の時もあえてスルーしてたんですが、永遠と続き謎でした  揃えなくても続くもんなんですかね? 新リオはそんな事がないといいですね

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.6]フルーツo-_-)=○☆さん

RT(リオタイム)でボーナス中にチャンスと言ったら7を狙う。7揃いor中段チェリーで次回ボーナスまで続くATのRT(リオタイム)突入!
基本RTゎコイン持ちが少しプラスになる程度なんだ!!
チェリーとチップゎプチRT(リプレイタイム)が2Gついてるぉ

みんみやさん
[No.5]みんみやさん

それはきついですね!
リオタイムって確かに枚数増えないからなぁ~
でも俺の経験上、リオタイム継続が長かったら次回ボーナスが高期待!!っと思うんで俺だったら打つかも(笑)

でもそんなに飲まれたら、確かにやめたくなる気もわかります!
それでタイム終わったら最悪ですし…

ヨーグルトさん
[No.4]ヨーグルトさん

みんみやさんレスありがとうございます  この前、リオパラをやり、二千円でBIG2回引いたんですが、リオタイムが永遠と続き結局すべてのまれ、300回ちょい回して放置して帰りました リオタイムってたいして枚数増えるわけでもないので、ボーナス引けないと止め時わかんなくてキツイです… 

みんみやさん
[No.3]みんみやさん

リオは誰でも楽しめると思います!楽しみですね

ヨーグルトさん
[No.2]ヨーグルトさん

たらこ巻きさんレスありがとうございます 女は全員リオだなんて…いい事いいますね~  ちなみに不二子も理想です

たらこ巻きさん
[No.1]たらこ巻きさん

リオパラのシステムで
甘デジとか出したら人気
出そうなんだけどなぁ~

……女の子はみんなリオ
ちゃんさ……

って、さっきエルビスが 
言ってたよ(+_+)

Rio2 クルージング・ヴァナディースの関連情報