Rio2 クルージング・ヴァナディース

みんみやさん

導入は来月末?

みんみやさん

各地域で違うと思いますが、来月末から導入するとかしないとか…。
今後の動向に期待します。耳寄りな情報がある方は教えてください(^^ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
shihoさん
[No.11]shihoさん

是非!最近キャッツにハマっていますが熱くなり過ぎてるのでRiOちゃんに癒やされたい(>_<)

みんみやさん
[No.10]みんみやさん

はじめまして!
そうですよね☆
楽しみですわ(笑)
打ったら感想語りましょう!!

shihoさん
[No.9]shihoさん

はじめまして!RiO楽しみです☆なんか華やかな感じの機種が好きで勝ち負け関係なくゲーセン感覚で打てる気がします~

みんみやさん
[No.8]みんみやさん

長文でもありがとうございます(^^)
自分は休みの日くらいしか行けないんで(^^ゞ
でもなかなか勝てないですね(><)

スロ始めて結構なるんですけど、そこまで詳しくない気がするんで(^^;
困ったときはアドバイスお願いしますm(__)m

くにかなやさん
[No.7]くにかなやさん

ふとコンビニでRio2の記事が某雑誌に載っていたので拝見…もうかなりの詳細が発表されてましたね(^^)全国への導入は4月20日みたいですね。また仕様に関してはボーナスは懸念通りjack in系でした…(-_-;)…(たぶん純増少ないからやなんだよな~)。主体はボーナスを絡めたRTで、ゲーム数振り分けは30Gと777GでRT性能は30Gが0,8で777Gが0,6らしいです。まあCZを経由するとはいえRTとしては性能がかなり高いですね(^_^)ただ…前にも記述しましたがゲーム性は自分に合ってはないな…(´Д`)ボーナス合算も発表されていて1/165~1/235くらいでした。(下一桁は覚えてない(-_-;))自分は仕事帰りにいくので夕方もしくは夜勝負しかできないんです。故にこのての機種は不利になることがおおいんです(x_x;)合算は予想通り悪くなってるし…っと、書きすぎた…長文失礼いたしましたそろそろ失礼します_(._.)_

みんみやさん
[No.6]みんみやさん

入れ替え日の朝イチから打ちたいっすね(^-^)(笑)

これから導入迄に、まだ色々と情報が出てくると思うんで、話していきましょう(^^)v

くにかなやさん
[No.5]くにかなやさん

あのキャラカットイン時の「ドキッ」とするのがいいですよね(^_^)NETの発表では一応4月中旬導入となっていますがマイホはいつかな~(-_-)

みんみやさん
[No.4]みんみやさん

なるほどです=^・ω・^=
その中の台ではリオパラしかしたことないっすけど、同感です!リオパラは小役のがいまいちな気がしました。設定が良くない台だったかもしれないけど(笑)

レバーONのカットinもう待ちきれないですよね(^-^)
確定しなくても嬉しくなったり…しません!?

くにかなやさん
[No.3]くにかなやさん

自分は勝ち負けがはっきりするオーソドックスなAタイプが好きなんですが(主にウーロン、リオパラ、シェイク2、デビメ等)ゲーム性ではあまり期待できないかな…たいていRT→CZ→RT…のループは結局ボーナス引いてなんぼだし、出玉のダラダラ感が否めない場合が多いしね(-_-;)このての仕様はRTで増やすわけじゃないからな~(^_^;)でもやっぱり期待しちゃうのが「Rio」シリーズかな(^o^)…追伸…早くレバーオンのリオカットインを見てみたい(>_<)

みんみやさん
[No.2]みんみやさん

言ってる通りっすね!
実際打ってみないとわからないけど、リオパラより期待できると思います?

Rio2 クルージング・ヴァナディースの関連情報