Rio2 クルージング・ヴァナディース

みんみやさん

導入は来月末?

みんみやさん

各地域で違うと思いますが、来月末から導入するとかしないとか…。
今後の動向に期待します。耳寄りな情報がある方は教えてください(^^ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 11~11
くにかなやさん
[No.1]くにかなやさん

リオ好きとしては是非導入初日に初打ちしたいっスよねo(^-^)o ま~でもゲーム性や仕様はあまり自分に合ってはなさそう…(-_-;)今のところの情報を見る限りではRT主体っぽいし、しかもjack in系のボーナスじゃないよね…もしそうなら純増少なそうだな(´Д`)でも、10枚役があるっぽいからリオパラの悩みであるコイン持ちは解消されてるのかな?…っと、なんか話しが夢のない方向へ(-_-;)とはいえ演出はとても楽しそうだからそれを満喫できればいいかな。通りすがりの感想でした,長文失礼しました。

Rio2 クルージング・ヴァナディースの関連情報