パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

あれっっくすさん

ミッション

あれっっくすさん

100種類あるミッションですが、簡単な物からきつそうな物まで有りますね。???もいっぱい(笑) そんな中で「こりゃレアじゃね?」ってのがあったら記入お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 21~26
不和  久遠さん
[No.6]不和 久遠さん

はじめまして、確かにMB中のカバン3回連続と1枚役3回連続は、取り方知らないと取れないからレアですね。他には各サウンドカスタムごとに6000Gミッションとか、因みにこのミッション、勘違いされやすいのですが「トータルで6000G」じゃなく「パスワードを入力してから反映させるまでに6000G」回さないといけないと言うことです、つまりほぼ1日中回して下さいって事ですね、鬼です。しかも各カスタムごとなので全5種類、最低でも3万Gは回さないといけないのです、ミッション100%への道は遠い・・・

あれっっくすさん
[No.5]あれっっくすさん

1G連は確かに(^_^;)ミッションには無いんですが、転落リプ引いて終わってたと思ったら本部見つけてこと有ります(笑)要はリプ同時当選ですね。無意味なレアだ…

つきながさん
[No.4]つきながさん

エンディングは私はないや(苦笑
今のところ出てないですねぇ…

最初から表記されてますけど、ある意味で
NO.1の1G連はレアなんじゃないかと(笑

あれっっくすさん
[No.3]あれっっくすさん

アルフォンスさんつきながさん書き込みありがとうございます。確かに両方とも無いです(*_*) 自分は在り来たりばかりかも。しいてあげるなら、エンディングかキュンキュンフラッシュかな? レアでもないか(´A`)

つきながさん
[No.2]つきながさん

初めまして
NO.60の同じイラスト2連続

結構な数がある中でランダムだし、それなりにレアかと

アルフォンスさん
[No.1]アルフォンスさん

はじめまして
「No82:MB中かばん3回連続入賞」
レアというか知らないと取れ無い。 (∩゜д゜)

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報