パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

あれっっくすさん

ミッション

あれっっくすさん

100種類あるミッションですが、簡単な物からきつそうな物まで有りますね。???もいっぱい(笑) そんな中で「こりゃレアじゃね?」ってのがあったら記入お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
ローモーさん
[No.17]ローモーさん

主題歌ですが、自分でやった感じではエンジェルタイム中にビッグで選択可能になるのかと…
通常時にはランダムになってた気がします。違っていたらすいません

アルフォンスさん
[No.16]アルフォンスさん

あれ?
主題歌10連続とかって
歌を4種類から自由に
選べるからBIG10回引けば取れるはずです。
自分は普通に選べるけど選べる様になるのに条件でも有ったかな?
ちなみに10連続ミッションは歌4種類それぞれ有ります。
後、つきながさんの
ツンデレセリフはALLベルだと
思います。 (∩゜д゜)

ローモーさん
[No.15]ローモーさん

すいません。他のスレに取り方書いてありました。申し訳ないですm(_ _)m

ローモーさん
[No.14]ローモーさん

はじめましてですm(_ _)m初心者ですがよろしくお願いします。
個人的には「レアリプレイ入賞特殊サウンド」ってのがレアですかね。6掴んでもRTになかなか入れないので…(笑)
ところでMB中のカバンと一枚役三連ってどうすればいいのでしょう?

長文すいません

つきながさん
[No.13]つきながさん

ビッグ10連ですか…
設定6に座ることが出来れば…あるいわ(苦笑

ミッションじゃなかったんだけど、ツンデレのラストに「狙ってみなさい」の変わりに
ツンなセリフに始まって最後にデレられる長いセリフがでたんだけどレアな気がする(笑

あれっっくすさん
[No.12]あれっっくすさん

はじめましてー。書き込みありがとうございます。主題歌10回って…ボーナス10連すら不可能に近いのに(;_;)ん?知ってるてことはやった人いるのか(笑) レアコンボとかミッションには無い事あるよね… チャンス目10連続非当選とか無いかしら(´A`)  白7揃いは自分も2回だなぁ

賢狼さん
[No.11]賢狼さん

はじめまして!

結構厳しいと思うのは、1ビッグ中に3回クルミ揃いですかね。

2回なら数回ありますけど…今だクリアできません( ̄ェ ̄;)

アルビウスさん
[No.10]アルビウスさん

本日、1G連+中段チェリ-のコンボ発生しました。
自分的には、かなりのレアコンボかと

えいちゃん311さん
[No.9]えいちゃん311さん

はじめまして 
初代主題歌連続10回ていうミッションがありますね…エンジェルタイム中にビックを10回連続引かないといけないのでレアミッションじゃないですかねぇ

あれっっくすさん
[No.7]あれっっくすさん

不和さんはじめまして 6000Gは朝から打つ事の少ない自分には辛いです(∋_∈) 

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報