クラシックジャグラー

さったんにゃんさん

クラシックおそるべし(笑)

さったんにゃんさん

総回転数9000B56回R30回でなんと9000枚ふきました
10月10日で月が重なるイベントで10時10分開店6の爆発でビックリ(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 21~30
花花ちゃんさん
[No.13]花花ちゃんさん

お疲れ様

今日は 仕事でした

さったんは ジャグてきたのかな?


さったんにゃんさん
[No.12]さったんにゃんさん

花ちゃんBが先行してくれないとねだょ

R多いと50回越えならないですからね

花花ちゃんさん
[No.11]花花ちゃんさん

さったんで いいかなぁ

羨ましいですその 引きが 欲しい(-^〇^-)

やっぱり Bに偏ってくれないと なかなか勝てないよね


さったんにゃんさん
[No.10]さったんにゃんさん

ヤマさん花ちゃんありがとうございます
アイムより若干機械割あるせいかふきました

やっぱりアイムが一番ですよね
アイムゎバケ連になやまされて4000枚しかないです
クラシックのほかの台はしんでました(笑) 

ジャンキーも総回転数7800でB55回R20回で6000枚あります

ひたすらフルウエイトでした

花花ちゃんさん
[No.9]花花ちゃんさん

そうなんだ

やめて 後出されたら ショック大 
な 私が居てます 

この休みは 行ったの?

私は 平日に行くのが多いです

ヤマジャグさん
[No.8]ヤマジャグさん

そうだよね、他の人がやめた台は出るよねでも俺って止めれないから、ずっと出ないよ

花花ちゃんさん
[No.7]花花ちゃんさん

同じだぁ~(-^〇^-)

負けても 好きだから打ってしまうんです

出来れば 勝ちたいけど
人変わったら 設定変わったみたいに 出たりしますよね

ヤマジャグさん
[No.6]ヤマジャグさん

わかるわかる同じだよ。家のマイホはジャンキイとアイムとSPしかないよ、SPは光るけど貯まらないし、ジャンキイは光らないし、アイムは設定よくないのにばけばっがたまには、負けても気持ちよく遊びたいよね

花花ちゃんさん
[No.5]花花ちゃんさん

マイホは アイムとジャンキーとラブリーしかないの

なかなか 勝てないよん
Rに泣かされたり
やめどきも 難しいよね

ヤマジャグさん
[No.4]ヤマジャグさん

ちいっす、花花ちん、俺もアイムだよん

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)