クラシックジャグラー

さったんにゃんさん

クラシックおそるべし(笑)

さったんにゃんさん

総回転数9000B56回R30回でなんと9000枚ふきました
10月10日で月が重なるイベントで10時10分開店6の爆発でビックリ(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 11~20
花花ちゃんさん
[No.23]花花ちゃんさん

お疲れさま

私も 行きたいけど なかなか休みが

明日 少し行こうかな

さったんにゃんさん
[No.22]さったんにゃんさん

花ちゃんこんにち~

長く勝負できるときにあたりにリベンジかな

花花ちゃんさん
[No.21]花花ちゃんさん

お疲れさま

今日は 残念でした
私は 倖田來未は 打ったことないです
最近のでは 仮面ライダー マイホ出てるので 打ってみたいです


次回 リベンジ 頑張って

さったんにゃんさん
[No.20]さったんにゃんさん

花ちゃんどちらもうつょ

今日ジャグ1KでペカリなるけどB1回R2回しかひけなくて撃沈

パチンコ倖田來未したけど9Kで擬似3ではイマイチで撃沈終了でした

花花ちゃんさん
[No.19]花花ちゃんさん

さったんは パチンコは 打たないの?

私は ジャグが 調子悪い時 たまに打ちます

さったんにゃんさん
[No.18]さったんにゃんさん

Aタイプが一番ですよね
ART系ゎ投資がすごいし

花花ちゃんさん
[No.17]花花ちゃんさん

マイホは ガンダムとかは 万枚出たりしてますが ジャグは 本当に ですよ

最近は そんな台 緑ドンとか 人気だし
私は Aタイプしか 打たないです


の近くは 大型チェーン店が 多く 並びが ハンパなく 凄いので いつも 職場からの 帰り道の店に行ってます

さったんにゃんさん
[No.16]さったんにゃんさん

花ちゃんばんわスロットは光り系くらいしか客付きよくないよね

マイホもジャグゎ全然でません

イベントでも5一台でB30R50くらいとか嫌な台ばかりです

雑誌で載せてるイベントあるサブホあたりゎよくだします

昨日も緑ドンで8000枚とかでてましたね

でも車30分移動しなきゃな場所なんですょね

同じ系列店で一時間いったとこだとイベントだとジャグラー5000枚クラス3台くらいありますょ

花花ちゃんさん
[No.15]花花ちゃんさん

さったん
ただいま

マイホは 最近 ジャグのイベントでも なかなか 6ぽいのないような 気がします
目立つのは R先行だい 5?かなて 感じのが 1・2台です

前に 比べて お客さんも少なくなってます
スロットする人じたい 少なくなってますよね

さったんにゃんさん
[No.14]さったんにゃんさん

花ちゃん昨日は俺も仕事でしたょ

ジャグはイベントのときで休みのひしかうてません(笑) 

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)