クラシックジャグラー

のみのりさん

消灯

のみのりさん

初めましてこんばんわ

クラシックジャグラーについてみんなで話したくて初投稿します
なんでも書き込んで下さい

さっそくですが消灯でBIGをあてたあと100回以内にボーナスひこなかったらはまりませんか?

俺はいつもはまってしまいます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 21~30
のみのりさん
[No.10]のみのりさん

クラシックは波が荒過ぎですな

消灯と無音はよくあるけど、まだガールの点灯は見たことないんすよ

らっきーすたーさん
[No.9]らっきーすたーさん

結構回しましたね


連チャンするとまだ当たるかなぁって深追いしちゃいますよね…

のみのりさん
[No.8]のみのりさん

おはようございます
連チャンが終わったあと400回転でバケ500回転でバケってなりそのあともでなかったっす

らっきーすたーさん
[No.7]らっきーすたーさん

おはようございます


それは痛いです…
自分は回転数を決めてよさそうだったら30回転くらいまた様子を見ます

のまれたということはハマリですか

のみのりさん
[No.6]のみのりさん

今日はB6R7って連チャンしたんですけど、全部のまれて結局五千円負けです
熱くなりすぎる性格なもんで

やめときゃよかったと後悔だけが毎日残ります

らっきーすたーさん
[No.5]らっきーすたーさん

こんばんは

今日はクラシックはB2L3でました
毎日行ってるんですか
すごいですねぇ
今日はどうでした

のみのりさん
[No.4]のみのりさん

そうですね見極めが大変ですよね
奥深いですよね

俺なんか仕事終わったら毎日行ってますよ

らっきーすたーさん
[No.3]らっきーすたーさん

遅くなりました…

とりあえず、クラジャクは見極めが難しいってのが本心ですね…
でも、アイジャクとは違った優しい光りがいいですね

これからもいろいろ情報交換しましょう

のみのりさん
[No.2]のみのりさん

やっぱり気のせいなんですね
5回以内のバケもはまるんですがそれもやっぱり機械の調子ですよね

最近ひきがわるくてだいたいいつもハマリまくりで1400回越えなんてざらですよ

らっきーすたーさん
[No.1]らっきーすたーさん

初めてまして


そんなことは事はないと思いますょ
私なんか100ゲーム以内に連しましたし
機会の調子次第ですから

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)