クラシックジャグラー

のみのりさん

消灯

のみのりさん

初めましてこんばんわ

クラシックジャグラーについてみんなで話したくて初投稿します
なんでも書き込んで下さい

さっそくですが消灯でBIGをあてたあと100回以内にボーナスひこなかったらはまりませんか?

俺はいつもはまってしまいます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 11~20
のみのりさん
[No.20]のみのりさん

らっきーすたーさんザレマさん
今日は消灯からの連チャンで消灯して連チャン終了しました
そっからはすさまじいおおはまり
最後にはなんとか取り戻せてちょい勝ちで帰れました

らっきーすたーさん
[No.19]らっきーすたーさん

のみのりさんへ

今日はアイジャクに行き3Kで27K回収でした
そのあと2Kでクラシック消灯からの連チャンで18Kの回収

今日はすごくラッキーでした

ザレマさん
[No.18]ザレマさん

消灯の件ですが、確かにそんな気がします。逆に連チャンすれば、そこそこ続くような気が…。

のみのりさん
[No.17]のみのりさん

こんちわ確かにあの優越感はすごい

今日も行かなければ

らっきーすたーさんはひきつよですね

らっきーすたーさん
[No.16]らっきーすたーさん

のみのりさんへ

ナイスガッツです
勝ててよかったですね
消灯するとまわりがみてきますよね
あのときの優越感は最高ですよね

のみのりさん
[No.15]のみのりさん

いい感じじゃないですか
俺は自分でこのスレッドを作っていながら今日は消灯からの連チャンでした
全部で消灯四回
今日は楽しかったです

らっきーすたーさん
[No.14]らっきーすたーさん

こんばんは-

今日やっぱり行ってきちゃいました
クラシック、消灯一回、生入り二回、後告知二回全て100G以内に引け全てビックでした

のみのりさん
[No.13]のみのりさん

すげーっすね
俺も今からいってきやす
ここんとこ負け続きだから勝たないと

らっきーすたーさん
[No.11]らっきーすたーさん

ガールの点灯は自分もまだですねぇ


今日は休戦日なんですょ

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)