ドラキュラ

†ヒイロ†さん

ドラキュラで100連

†ヒイロ†さん

ついに実現昨日導入された5号機初のストック機ドラキュラ
悪魔城じゃないよ
待ってました~
決めちゃえ一撃100連ダア

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
ステラさん
[No.26]ステラさん

朝一32Gから149連しました
途中95Gのハマリ一度ありましたけど

PJDAさん
[No.25]PJDAさん

新台で入ったドラキュラで、朝一から閉店五分前で打って5250枚出ました
最後は右腕が上がらなかったです

はらひろろさん
[No.24]はらひろろさん

はじめまして!
昨日6時過ぎから打ち初めて閉店まで111G以内当たりを137連して閉店。2603枚流し、まさかと思い朝一同じ台を打ち40Gで当たり56連しました(@_@)!!
用事があり友達がきたので1246枚流しラッシュ中にあげましたが上手く続くときは続きますね(^-^)
その間ドラキュラゾーンは3回引きました。MAXハマリの111回転回した時は30Gでステンドグラスが消えて108Gで再点灯しました(@_@)
30~108の間は一度も再点灯しなかったのでかなり驚きました。
正直止め時が良くわかりません!!(゜ロ゜ノ)ノ

因幡ωてゐさん
[No.23]因幡ωてゐさん

昨日初打ち行って来ました450ハマリの台を5K投資で30連、200ハマリ、10連、125ハマリ、136連して大勝
これって設定6でしょうか

マハラクカオートさん
[No.22]マハラクカオートさん

投資2Kで初当たり、48連で+6.5Kでした…
自分の引きの弱さもありますが、それにしても15分の1は重すぎる気がします

やあたんさん
[No.21]やあたんさん

ハッシーさん初めまして

何ゲームでドラキュラゾーン
引きましたか?

ハッシー。・さん
[No.20]ハッシー。・さん

はじめまして
今日さん箱出てた台があって見てたらた100ゲームでやめようとしてた人いて聞いたら初あたりは140でからりよさげやけど仕事あるから打つかって聞かれてそくゲット
初打ちでようわからんうちに3Kで当たりそから70連チャン

まぁ6っぽいしうってたら600まではまって辞めようと思ったらフリーズ
また連チャンすると喜んで5連チャンぐらいでまたまたフリーズ
でも喜んでるのもつかの間フリーズでドラキュラゾーン揃っちゃいました
その後全部のまれてマジなきそうな初打ちでした。

たかみくさん
[No.19]たかみくさん

皆さん初めまして
マイホには未だ導入されてないのでまだ打ってないのですが、皆さんのレスや本を見るとけっこうヒキの部分がありそうですね

クロぽっちさん
[No.18]クロぽっちさん

本日初打ちしてきましたドラキュラ
182回の当たりをしていた確率は23分の1の台を打ち、3Kで15連チャンその後、ハマったので止め、少しして当たりが215回になった同じ台をまた打ち、そこから当たりカウンタが255回でストップし、それから約1時間連チャン何回したかわかりませんおよそでは150は行ってたと思います
目押し要らずでジャグより簡単なドラキュラ最高です

CAPETAさん
[No.17]CAPETAさん

設置してから1週間…マイホの稼動最悪ッス

みんな打ちたがらないみたいです

ドラキュラの関連情報