ドラキュラ

†ヒイロ†さん

ドラキュラで100連

†ヒイロ†さん

ついに実現昨日導入された5号機初のストック機ドラキュラ
悪魔城じゃないよ
待ってました~
決めちゃえ一撃100連ダア

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
やあたんさん
[No.16]やあたんさん

この台って連チャンの
引き次第だと思うのは俺だけ

ざゎゎさん
[No.15]ざゎゎさん

お初です

さっき仕事帰り初打ちいきました

800回転が落ちててそのまま1万突っ込み1100くらいでついたんですけど20連くらいで終了
そのあと180回転でまたひきもどし85連くらいしました

けどラッシュ中70~80のはまりが多々あり1300枚換金でした連ちゃんしたわりにはメダル増えませんし
2時間20分くらいかかってこれって思いましたゎ
あんまスロ知識ないんすけど微妙じゃないですかね

madさん
[No.14]madさん

CAPETAさん初めまして
返答遅れましたが時間にして約4時間ほどです
その時の台は推測ですが設定5だと思います

やあたんさん
[No.13]やあたんさん

確かにそうですね

リオの新台面白そうですね
ゴエモンどうなんだろー

CAPETAさん
[No.12]CAPETAさん

連チャン続いても他の機種よりのびないみたいですね

リオの新台に期待したいですね

やあたんさん
[No.11]やあたんさん

皆さんはじめまして

昨日、今日と新台18時
オープンだったので打ちましたが
2日連続で100連達成したので
結構ざらに出るかもしれませんね
周りも100連してたし

かなのさん
[No.10]かなのさん

今日初打ちしました
ボーナス13回 284回転で放置されていた台を1830から打って450?くらいでゾーンへ
そこから83連
投資7000円で1862枚
1500ちょい回して
二時間ちょいですかね
けっこう時間かかりましたね
確率3パーセント以下の80連を引いたのにこの枚数ではちょっとたるいです
ベル回数は6の数値だったので朝からぶん回せば
もっと楽しめるのかもですね

CAPETAさん
[No.9]CAPETAさん

たかぽんさんはじめまして(^o^)/

私的には微妙でした。
長時間打ってないのであまり参考にはなりませんが…
マイホで爆連カチモリを目撃するまで打たないと思います。

たかぽんさん
[No.8]たかぽんさん

まだうってませんが、微妙な感じっすか!?

CAPETAさん
[No.7]CAPETAさん

madさんはじめまして

ちなみに、どれくらい回すのに時間かかりました?

ドラキュラの関連情報