パチスロ「ケロット」

ミチュルさん

確率って(-"-;)

ミチュルさん

初めましてm(_ _)m 
昨日、B13R6で合算156の台が380Gで空いてたので、打ってみたのですが 

中チェ4  平オレ11斜めオレ6が全部Throughで1650G当たらずでGive しました。(ToT) 
確率って……………
くやしいですっ(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ビタオシキングさん
[No.15]ビタオシキングさん

いやいや   めんどくさいんだよね   ARTだとかチェリー外しだとかごちゃごちゃしてるシステムがさ

長い時間打たないとコイン増えないとかさ   ボーナス連チャンしてある程度でやめるみたいな感じで打てるのが楽でいい   リーチ目拝んだりだとかで楽しむ方がいい

ミチュルさん
[No.14]ミチュルさん

遅くなったね

今日、送別会で 今帰ってきたよ。

ビタっちは、堅実派なんだね。でも、それがスロを長く楽しむ為の、最善策だと思うよ(^_-)-☆

ビタオシキングさん
[No.13]ビタオシキングさん

ミチュル俺はカエル一本じゃないよ~    桃太郎電鉄とかピカゴロウとか打つよ  
知識だけならかなり色んな台打てるだけのもの頭に入ってるよ   打たないだけでね  

アオドンとかエブァとか比較的シンプルなのしか基本打たないだけ

ミチュルさん
[No.12]ミチュルさん

まぁ、ハマリもだけど、設定判別しようと思うと両オレと中チェでしょ、あの子役確率で同時当選までは投資負けしちゃうよ  ビタっちはカエル一本なのかな

ビタオシキングさん
[No.11]ビタオシキングさん

ミチュルちわ   くらったよー  なんだったんだろって感じ   近くに2件しか入ってる店ないからいつもは違う店いってんだけど家から近いのは負けた店なんだよね   もう一つの店のほうが設定入ってるんだけどね  
最近打ってないんだ  あのハマリみたらビビるかもね   打ちにくいのはわかるよ   設定入ってないと解除しないからね

ミチュルさん
[No.10]ミチュルさん

ビタさん、おひさだね

スレ見たよ、くらっちゃったんだよね~   最近かえるは打ってないよ、怖くて(汗)

ビタオシキングさん
[No.9]ビタオシキングさん

あのハマリかたなんかおかしいよね  斜めオレンジこんなに外れんのって位にスカしてくれるしね
子役確率が設定6でも解除しなきゃ何の意味もないから   ハマルときはがっつりハマルから嫌になる  
ストック機でも全然問題ないような感じなんだけどね  ストック機普通に復活させればいいのに   キンパルみたいなの

ミチュルさん
[No.8]ミチュルさん

yuuさん  どもです。
ケロット 辛いよねー  純Aのハマリじゃないよ。
最近はカイジと南国ばっか打ってます。

yuuさん
[No.7]yuuさん

マジ、ケロっと出て来いよって感じだね低設定関係なしみたいな感じ?私もキンパル好きだったけど良く天井ストック切れやられたな。けろっとも不思議と128か512位で、怖くて止めたくなるのは私だけ…?

ビタオシキングさん
[No.6]ビタオシキングさん

設定1とかそういう問題じゃないのかも( ̄▽ ̄;)そんなにハマったの聞いたことないよ~  設定1でも300きる台なのに1800とかありえねー( ̄▽ ̄;)  ヒキ弱とかそういう次元の問題じゃねーかも(´Д`)   おかしすぎますよ~それはo(><)o

パチスロ「ケロット」の関連情報