パチスロ「ケロット」

ミチュルさん

確率って(-"-;)

ミチュルさん

初めましてm(_ _)m 
昨日、B13R6で合算156の台が380Gで空いてたので、打ってみたのですが 

中チェ4  平オレ11斜めオレ6が全部Throughで1650G当たらずでGive しました。(ToT) 
確率って……………
くやしいですっ(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
ミチュルさん
[No.5]ミチュルさん

キンパルですかぁ 
自分も512越えから横カエル→ピチャでチェリーとかくらってよく萎えてました(^^;

昨日の台覗いて来ました。

1893でバケ単だったみたいです(ノ_・。) 今日はノーBonusで408Gで空いてました(汗)
怖わっ(・_・;)

ビタオシキングさん
[No.4]ビタオシキングさん

キンパルは天井越えよくしましたね( ̄▽ ̄;)   彼女はダブ天食らってましたが( ̄▽ ̄;)   前の日の連チャンの残りを教えてあげて連チャンしたらやめなよと言ったのにやめなくてそしたらダブ天食らってました(´~`;)   俺はいいだけハマってたキンパルを打って天井越えかましたから定員呼んで文句言ったらいやーとか曖昧な態度に腹立って台殴るわ蹴るわ暴れてきましたけど(´Д`) 
俺の前の人が3発連続で700以上ハマってたからストックかなりあるなと打ったらいきなり天井越えで…

ミチュルさん
[No.2]ミチュルさん

ビタさん  お初です(^^)
自分もビックリやらガックリやら…まわりからは哀れみの声などなど(^^;

恥ずかしかったです。
天井RTつけてよ山佐さんって感じでした。
ビタさんは、そんな経験なんかあります(?_?)

ビタオシキングさん
[No.1]ビタオシキングさん

ミチュルさんはじめまして(^O^)   そんなに外したの?初めて聞いたそんなに外した人( ̄▽ ̄;)  

災難ですね(´Д`)    1650ハマったとかも初めて聞いた(´Д`)

パチスロ「ケロット」の関連情報