忍魂

ヘルシーさん

最終奥義演出

ヘルシーさん

すいません質問です最終奥義演出って、ボーナス確定したら、100%ART確定ではないんですか?普通にスルーしたもので、焦りました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
すみきちさん
[No.19]すみきちさん

前回の最終奥義はBB後、月光→700枚で終わり
今回はREGで今、月光入りました!
BBじゃないのはおかしくないですか?

すみきちさん
[No.18]すみきちさん

また最終奥義でましま!
でもレギュラーです
当たりの場合は
BB確定ではないのでしょうか?

スロ馬鹿野郎さん
[No.17]スロ馬鹿野郎さん

奇数でもオール偶数は
出ますよ
ただ偶数のほうが出やすいので設定判別の一つとして使えるってわけです

すみきちさん
[No.16]すみきちさん

昨日も打っていた台(4000回程回し推定5)今日、朝一から打ちリプレイも揃わず設定変更してないと思い、やっていました。

そしたら全て偶数のよしぱすが出ました!
3か6ですよね?

現在2000回程回してますがだらだら出たりのまれたりで今、最終奥義演出がでました!BB後 月光入りました。

設定6なんですかね?
最大はまりは700くらいです。

ひのさん
[No.15]ひのさん

プレミアには設定差はほぼ無いと思いますょ。
ただ、やはり高設定の方がボーナス、ARTともに当選しやすいので長い目で見ればプレミアを見易いかと思われます。
まぁ高設定ならぶん回さないと勿体無いですが

ヒロブーさん
[No.14]ヒロブーさん

初めて、最終奥技演出、出ましたが、あっさり、3ゲーム目で、倒れましたかなり、ショックですもう、見れないかも、しれないので、成功して欲しかったです匿名取材とかも、出ましたが、設定いい方が、いい演出、出るのですか?

れみぽんさん
[No.13]れみぽんさん

ヘルシーさん、おはようございます
そっかぁー、ヘルシーさんは通常からだったんですね
私はだいぶ前の話なので、出目はちょっと忘れちゃったけど、それからというものの、最終奥義演出が出た時は「これは100%じゃない」と期待しないで見てます
でも、あれから5回ほどこの演出を見ましたが4回は全て成功→月光に入りました(でも殆ど単発…)
1回はハズレましたが、最終奥義演出時にチャンス目→ハズレ→その演出後にチャンス目も何も出なくて、2G後にラウド対決から月光に入りました(この月光も上乗せなしで3セットのみ)
月光のみに当選してたんだったら、最終奥義演出なんか出なくて良かったのにね
最終奥義演出が出て月光に入っても私の場合は単発が多かったので、結局はその人のヒキなんだな~と改めて思いましたよ
あんまり過剰期待はしない方がいいみたいですね

ヘルシーさん
[No.12]ヘルシーさん

れみぽんさんもあの衝撃を味わったんですね(笑)僕は通常時の演出なしで、枠点灯でチャンス目が入り、ベットで幻龍斎が登場しましたたぶん演出中に、子役で当選だと思うんですけど、それなら別演出にしてほしいですよねがっかり感が半端ね~っす

れみぽんさん
[No.11]れみぽんさん

私も最終奥義演出(最初に爺さん=幻龍斎が「カーッ」って目が血走って出て来るやつです。しかも楓復活で)で月光に入らず、BBのみだった事があります
確か、その時は巻き物ルーレット→最終奥義演出が選択されてましたね
ヘルシーさんも巻き物ルーレットからでしたか?('_'?)

isami_133さん
[No.10]isami_133さん

私はこれまで最終奥義を3度成功してますが、同じように楓で復活して、ボーナス後の月光スルーってを経験してますよ!
あの時は2G目にスイカを引いて、それでボーナス当選したのかと思ってました。
3G目失敗して、4G目に楓復活!喜んでいたのに月光スルー…
ガッカリでした…

忍魂の関連情報