忍魂

ヘルシーさん

最終奥義演出

ヘルシーさん

すいません質問です最終奥義演出って、ボーナス確定したら、100%ART確定ではないんですか?普通にスルーしたもので、焦りました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
G氏さん
[No.9]G氏さん

じじぃが出てきてスルーなら、そら~確かにクレームもんですわ

ヘルシーさん
[No.8]ヘルシーさん

違います!じじいが出てくる最終奥義ですマジクレームもんすよ

G氏さん
[No.7]G氏さん

こんばんは。
念のため確認ですが、その最終奥義は、お城の対決演出で倒されて復活した後の最終奥義ですか?

ヘルシーさん
[No.6]ヘルシーさん

そうですか力尽きた後の演出あります!それで、今までボーナスとARTセットだったのですがたぶん2連でチャンス目きたんで、二回目のチャンス目でボーナスかとそれしか考えられないですよね

小ラオウさん
[No.5]小ラオウさん

最終奥義演出での楓復活は見たことないです。最終奥義演出は何回か見たことありますが成功したのは一回だけですあとは疾風が力尽きて倒れます

ヘルシーさん
[No.4]ヘルシーさん

見たことないですか?最終奥義演出で、楓復活!さすがに間違えないですよ忍好きなんでずっと打ってますから

小ラオウさん
[No.3]小ラオウさん

それは最終奥義演出じゃないんじゃない?

ヘルシーさん
[No.2]ヘルシーさん

レスありがとうございます100G回しました楓が出てきて、復活だったんで、演出中の子役で当選したのかもしれません

ひのさん
[No.1]ひのさん

完成したらボーナス+ARTですよ。
ベルこぼし目引く前に転落リプレイ引いて32G持ち越しただけじゃないんですか?
そうでなく普通にスルーしたならちょっと分からないです。

忍魂の関連情報