忍魂

G氏さん

BB中ガママ来たのにARTスルー?

G氏さん

BB中にガママ来たのに、ARTスルーしたっぽいことがあったので皆さんの知見を下さい。
状況
(1)通常ゲームからBB(a)入賞。
(2)BB(a)中のラストゲームにガママ降臨、ただし、強チャンス目非当選。
(3)BB(a)終了後に3択ベル取りこぼしの前にチェリーでBB(b)当選。つまり、ARTに入る前にBB当選。
(4)BB(b)を消化、誰も降臨せず。
(5)BB(b)終了後、数ゲームで3択ベルとりこぼすもARTスルー!
(6)その後、40ゲーム付近で潜入演出開始。
(7)51ゲームでART入賞。

所見
これって、単に、BB(a)のARTの潜伏が長かったということでしょうか?

それとも、BB(b)当選でARTストックがリセットされて、BB(b)終了後の高確中にチャンス目から再度ARTを引いたと考えるんでしょうか?

皆さんの意見をお聞かせ下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
かいかいかさん
[No.11]かいかいかさん

モミアゲさんの意見に賛成周期RT終了前6G間に当選の場合次回周期RTまで引っ張られるんじゃなかったっけ??

G氏さん
[No.10]G氏さん

もみあげさん、こんにちは。
わかりました。ARTストックがあっても、50ゲーム以上ARTが発動しないことが当たり前に起こるってことなんですね。
回答ありがとうございます。

モミアゲさん
[No.9]モミアゲさん

いえ2回目のBBから51G後にARTに入ったのは1回目のBB中に当選したものです

G氏さん
[No.8]G氏さん

れみぽんさん、こんばんは。
1週間あまり、打ち続けて、大勝ちこそありませんが、なぜか全戦全勝中です。忍魂はツボにはいれば、゛底゛設定でもあっさりと一撃千枚いってくれるのでなぜか勝ててます。
いつかは、高設定らしくART入りまくりの台を気持ち良く打ってみたいです。

G氏さん
[No.7]G氏さん

もみあげさん、こんばんは。
勉強不足で周期RTとARTの関係があまりわかっていませんが、要するにARTストックはリセットされたというご意見なんでしょうか?

れみぽんさん
[No.6]れみぽんさん

こんばんは
ART確定のBB終了後の金ぱすは設定は関係なく出るので、気を付けた方が良いですよ(こんなに打ち込んでるのに、まだゾロ目が出た事はまだ一度もないですが)
私も最初の頃、何も知らずに6と信じてしまった事があります
でもART非当選で金ぱす出た時は6確定だと思ったのに、大負けした経験もあります
だから6確定でも展開によっては負ける時もあると思うので、6でもダメだな~と感じた時はヤメた方がいいですよ
忍魂ってホントに設定看破が難しいですよねぇ…

モミアゲさん
[No.5]モミアゲさん

この場合のBB後の3択ベル取りこぼし→転落リプレイ→周期RTで月光に入ったんじゃないですか?
それなら51Gとかありえるし

G氏さん
[No.4]G氏さん

れみぽんさん、こんにちは
3択ベル一回目でART入賞しないことがあるんですね。了解です。
実は、BB(b)の時に金ぱすだったので攻略情報を鵜呑みにして設定6と信じて全ツッパリしたんです。
結果的には、差枚数1000枚ちょっとの勝ちでしたが、4000ゲーム回して、ART入賞4回、そのうち2回は、超高確中のフリーズとという状況にほんとに設定良かったのか気になり、昨晩、掲示板のFQAを全部みて、背筋の凍る思いでした。やっぱり、設定1のバカあたりだったみたいです。
(^_^;)

れみぽんさん
[No.3]れみぽんさん

こんにちは
そうですね…
51Gは、やっぱり長いとは思うけど、でもどこかのサイトには長い時で80Gくらいの潜伏がある時があるって書いてありましたよ
だから51Gもありなんじゃないかと…
あと、私もBB終了後の最初の3択ベル取りこぼしで月光に行かなかった時が多々あります
その時は次のリプ、リプ、ベルが来るのを待って、その後の3択ベル取りこぼしで殆ど月光に突入しますよ

忍魂の関連情報