忍魂

G氏さん

BB中ガママ来たのにARTスルー?

G氏さん

BB中にガママ来たのに、ARTスルーしたっぽいことがあったので皆さんの知見を下さい。
状況
(1)通常ゲームからBB(a)入賞。
(2)BB(a)中のラストゲームにガママ降臨、ただし、強チャンス目非当選。
(3)BB(a)終了後に3択ベル取りこぼしの前にチェリーでBB(b)当選。つまり、ARTに入る前にBB当選。
(4)BB(b)を消化、誰も降臨せず。
(5)BB(b)終了後、数ゲームで3択ベルとりこぼすもARTスルー!
(6)その後、40ゲーム付近で潜入演出開始。
(7)51ゲームでART入賞。

所見
これって、単に、BB(a)のARTの潜伏が長かったということでしょうか?

それとも、BB(b)当選でARTストックがリセットされて、BB(b)終了後の高確中にチャンス目から再度ARTを引いたと考えるんでしょうか?

皆さんの意見をお聞かせ下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
G氏さん
[No.2]G氏さん

またまた、れみぽんさん、回答ありがとうございます。
こちらのサイトの攻略情報みますと、潜伏は最大38ゲーム以上と煮え切らない表現があり、51ゲームでART入賞って長すぎじゃね。
(T_T)
と思うのと、ARTストックある時には、最初の3択ベルとりこぼしでART入賞しないことがあるのか、知識が曖昧なので質問しました。
忍魂がマイホに導入されたのが最近なもので始めて一週間ですが、忍魂面白いです。

れみぽんさん
[No.1]れみぽんさん

またまたG氏さん、こんばんは
私も以前、似た様な事がありましたよ
私の場合は、やはり通常BB中にガママ→月光入る前にBB(獲得枚数が222枚だったので月光非当選)→また月光入る前にRB→その後、なかなか月光来ませんでしたが40G前後で月光に入った事があります
私も最初のガママの時の月光当選の分の発動までの潜伏が長かったんだと思いますよ

忍魂の関連情報