忍魂

れみぽんさん

月光ノ刻のヒキについて。

れみぽんさん

最近台がなかなか確保出来ないので、空いてる席に座って運任せな感じです。
「これは明らかに低設定だろう」という台でも、必ず1万円以内で月光ノ刻に入ります。
でも必ず単発(1セット)で上乗せも全くありません。(T_T)

こないだなんか6時間で月光を10回も引きましたが、全て単発でなかなか継続しません。
しいて言えば1回だけ仕事忍の宝玉アタック(?)で100回分上乗せがあっただけです。

これって私の運が悪いだけなのでしょうか?
この機種は月光で出玉を増やして繋ぎながらBBを絡めて出さないとなかなか勝てないので、いくら月光に入りやすくても1回につき100枚も出ないのではお話にならないです。(泣)

月光は必ずと言っていいほど引けるのに、単発ばかりで何だかホントにツイてないな~って嫌になります。(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
れみぽんさん
[No.15]れみぽんさん

おひさです
ダメだぁ~相変わらず月光は入るけど上乗せ無しの単発ばかり…。
ごくたま~に上乗せ無し5セットとか6セットを引いたりしてますが、でもやっぱり勝てない

面白いんだけど、もう忍魂は引退しようかなぁ…
マジでこの機種だけでいくら突っ込んでるのか分かんないくらいです

ジェッタ-さん
[No.14]ジェッタ-さん

モロりんさんへ。
昨日は、天井間近でバケ引いて爆発せずマイホのデータ見ながらビール飲んでます。ちなみに忍魂のマイチャンスゾーンは100~200Gと400~500Gです。又、天井ART~BBもしくはRB後200Gは、回した方がいいと思います。

モロりんさん
[No.13]モロりんさん

ジェッターさんこんにちわ
私は予告音があった時や騒がしい時だけ中リールバー狙いでやってますとりあえずそれが一番楽にチャンス目がわかるかなぁ~って思ってやってます
最近は専らパチのガロか、忍魂、鬼浜打ってます
結構激しいのが好きなんでしょうね
ジェッターさんやれみぽんさんは知識も打ち込みも自分よりはるかに上みたいなんで楽しくお話できそうです
パチンコの方はデンジャラスなオカルト人間が結構いて怖いですもんねオカルト言うだけなら全然いいとは思うんですが…

ジェッタ-さん
[No.12]ジェッタ-さん

モロりんさん、おはようございます。  確かによしぱすの色は、解りずらいですよね。ちなみに、モロりんさんは、筋肉マン他、パチンコもやってるんですね。忍魂の月光ノ刻は、潜入任務の演出経由が多いですよね。又上乗せチャンス時は、何狙いでやってますか?僕は、中押しスイカ狙いでやってます。

モロりんさん
[No.11]モロりんさん

れみぽんさん
低確率での月光は設定関係なしに大抵単発のようですね
一旦終わってそこから引き戻しがあれば設定良さそうみたいです
間違ってたらスミマセン
れみぽんさんもガンガン連チャンさせまくってくださいね

モロりんさん
[No.10]モロりんさん

ジェッターさんお疲れ様です
金パスと銅パスの違いがいまだにはっきりせず、毎回ドキドキしてるモロです
金パスオール7出したいですね
6打っててもなかなか出そうにないですけど
ガンガンチャンス目引ける台を打ちまくりたいです

ジェッタ-さん
[No.9]ジェッタ-さん

スケベ椅子のチャッピーです。違うカ~れみぽんさんすいません。チャッピー&傘と錦オタマンと番長青7見たこと有りませんでした。みんなが、
金よしぱす7777出せることを祈ってます。     

れみぽんさん
[No.8]れみぽんさん

モロりんさん、ジェッターさん、お疲れ様です。(まとめてでごめんなさい)

ジェッターさんも苦労されてるんですね
私は忍魂のプレミアは結構見ましたよ。
ジェッターさんはまだみたいですが、白オロチチはたくさん見ました♪(これは結構嬉しい瞬間です)
爺も見ましたし、月光中に番長の青7が出た時は懐かしかったです。(この時はナビで「青だ!」って言わないんですね)
まだ見てないのは、錦オタマンと風が吹いた時に出てくる番長のチャッピー&傘です。
まぁ他の機種にも当てはまるのかもしれませんが、この機種ってさっきまでうんともすんとも言わなかったのに、座る人が変わった途端に演出がビシバシきて1KでBIGが出たり月光が来たりって言うのをよく見かけるんですが、何でなんでしょうね?
やっぱりその人のヒキなのかなぁ…?

なかなか月光を引けなくて苦労してる方もいるのに、私は申し訳ないくらい割とすぐ月光を引けるんですよ。^_^;
でもいつも上乗せ無し&単発なんです。

だから、メカバレルとか鳳玉アタックとかそういう演出さえも出なくてただナビ通りに50G打つだけのARTなんかをよく引けるよりも、よっぽどBIGで連チャン出来た方が私は嬉しい。(>_<)

まだ何も分からなくていちばん最初に忍魂を打った時に、いきなり月光で一撃7000枚出てしまったもんだから、だから忍魂をやめられなくなっちゃったんですよね。^_^;

ゲーム中の音楽も良し、声優さんも大好きなドラゴンボールの悟空の野沢雅子さんだし、過去の大都さんの機種で秘宝伝以降、久しぶりに面白いゲーム性だからっていうのもあるんですが、しいて言えばもうちょっと確率を甘くして欲しかったです。

モロりんさんはチャンス目をよく引けていいですねぇ~。
私は巻物ルーレットでいきなりでっかい月の絵に手裏剣が刺さる事が結構あります。
これは低確率中に引いた事になるんでしょうか?
BIG中にガママが出る事も多いですが、いつも1セットでガッカリな時が殆どです。(T_T)

何とか早くこの単発地獄から抜け出したいです。
お2人とも、お互いに頑張りましょう!
単発地獄から抜け出せたら必ずここの掲示板で報告しますね♪

ジェッタ-さん
[No.7]ジェッタ-さん

追伸~れみぽんさんの経験どうり、RT中にBBとRBが、絡まないと2千枚越えませんよね。ちなみに朝一隣りの台で1K1回のRT中に楓~爺~BB3回一撃2500枚目撃、僕はといえばラストまで粘りART160残し、翌日朝一、ARTが持ち越しありも爆発せずガチムカつきました。

モロりんさん
[No.6]モロりんさん

れみぽんちゃま、お疲れ様です
れみぽんさんに感化されて、わたくしも本日忍たま打ってきましたよまぁ…、間違いなく低設定だと思うんですが、6台設置のガラガラの店で全ての台でチャンス目引いてきました
当然ながらほとんど月光に入らなかったです
ビッグのヒキだけでなんとかチョイ負けですみましたが、ビッグ後の高確中に3回チャンス目引いて一回も入らなかったのは辛かったです
でも、チャンス目引いた時のドキドキ感は楽しめましたよ
れみぽんさんも忍魂大好きみたいなのでこれからも楽しく打って話せたらいいですね
お疲れ様です

忍魂の関連情報