忍魂

れみぽんさん

月光ノ刻のヒキについて。

れみぽんさん

最近台がなかなか確保出来ないので、空いてる席に座って運任せな感じです。
「これは明らかに低設定だろう」という台でも、必ず1万円以内で月光ノ刻に入ります。
でも必ず単発(1セット)で上乗せも全くありません。(T_T)

こないだなんか6時間で月光を10回も引きましたが、全て単発でなかなか継続しません。
しいて言えば1回だけ仕事忍の宝玉アタック(?)で100回分上乗せがあっただけです。

これって私の運が悪いだけなのでしょうか?
この機種は月光で出玉を増やして繋ぎながらBBを絡めて出さないとなかなか勝てないので、いくら月光に入りやすくても1回につき100枚も出ないのではお話にならないです。(泣)

月光は必ずと言っていいほど引けるのに、単発ばかりで何だかホントにツイてないな~って嫌になります。(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
ジェッタ-さん
[No.5]ジェッタ-さん

れみぽんさんへ。  忍魂のプレミアは、いくつ出しましたか?僕は、金パスのゾロ目と爺と白オロチチ以外は、出したことがありますが、5日連続で朝一同じ台を追いかけて180Kやられました。みたいな~

れみぽんさん
[No.4]れみぽんさん

ジェッターさん、レスありがとうございます。

月光中、ホントにな~んにも来ないんですよ…。
メカバレルも当然来ないし、疾風も上に飛びません。(T_T)
ただ「青だ!」とか「ピンク!」とかのナビだけで終了…。

月光を9回も引いた時にこれが続いた時は本当に嫌になりましたよ。

ジェッタ-さん
[No.3]ジェッタ-さん

月光ノ刻中に楓が、出る台は、当然いいですけど、メカバレルと家紋が出ても上乗せしない台と1セットで終わる台は良くないと思います。上乗せチャンスの時は、中押し狙いでやってます。

れみぽんさん
[No.2]れみぽんさん

モロりんさん、レスありがとうございます♪

そうですか…。セット数を引けないって事は、やっぱり低設定なんですね。(>_<)

でも6時間で月光を10回引いた時も単発ばっかりだったんですけど、その時も低設定だったんでしょうか?

月光に入りやすいって事は設定もいいと思って続けて打ってたんですが、こう単発ばかりでしかも上乗せが全くなかったので、これは単なる私の運が悪かったんでしょうかね。(>_<)

単発でも、その1セットで上乗せバシバシくる人が羨ましいです。(T_T)

モロりんさん
[No.1]モロりんさん

お疲れ様です
やはり重要なのはセット数だと思います
単発ばかりだと、かなり低設定の可能性が強くなりますしね
でも、投資10K以内で月光引けるなんて、羨ましいですよっ
私はたとえ一回だけでも低確中のチャンス目で月光に入ったらしばらく追います
…というか、高確中にチャンス目を引くことすら最近はできません

忍魂の関連情報