悪魔城ドラキュラ

獸神さん

今更ですが

獸神さん

悪魔城ドラキュラについて語りませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 11~20
MADLAXさん
[No.23]MADLAXさん

自分も悪魔城大好きですうちにいく時は終日なんでイベント対象か朝1高設定ツモれなかた時うつんで悪魔城命とまではいきませんが(笑)ちなみにサイコーは4500枚程度と52連程度ですがロンフリと高確の引きは半端ないです(笑)ロンフリ毎日ほぼ1回は引けますまぁいつもすぐアンジェラがうふふとダンスやらサキュたんがあはんと潰しにくるんですが立ち回りは基本的に6しかうたないし展開しだいですが5でも捨てます(笑)前に5終日勝負したら6万投資の3500枚とか…5だとやはり看破に時間かかるし5かもでは粘りにくいですよね…展開ついてきてればいいけど…やはり6は看破しやすいし自分高確で当てるのうまい?ので6の看破がしやすいんですょ

獸神さん
[No.22]獸神さん

十字架1つで0Gはいいですよね絶対入らないと思ってのART即入りはテンション上がりますね

リリさん
[No.21]リリさん

そうですね
そこは設定差ありますからね
しかし40Gが選択されて回避しきった時の達成感はたまらないです
選択してほしくないけど 笑
十字架一つで0Gも感動モノっす

獸神さん
[No.20]獸神さん

やっぱりヒキですかいかに短いCZをひくかですかね

リリさん
[No.19]リリさん

いや それは無いです。
レバオンでどのチェリーをひくかは、完全にヒキなので。

ニコニコ動画で実機の実践動画を配信してる方がいるんですが、その人とんでもない勘の持ち主で、チェリー超回避しまくってます
それを見てから 僕の勘がすこぶる調子悪くなりました 笑

獸神さん
[No.18]獸神さん

チェリー回避って何か法則性があるんですかね

リリさん
[No.17]リリさん

いつかは100連超えの『神』の称号を見たいですよね

今日は3店のホールをはしごしました。
一件目での悪ドラは設定がどうこうの以前の問題で…

朝一からのボーナス
十字架
5つ
4つ
3つ
5つ

だったんですが全て一回目のチェリーでパンク…
過去最高のチェリー正解度でした
その後も 結果的に今日は高設定は一度も掴めず…
かなりの負債を抱えましたが、最後のホールで一撃1400枚を出し、(25連)チャレンジゾーンパンク即ヤメ。
なんとか、-19Kですみました
(°□°;)
あぶなかったー…

最近はホントにチェリー回避がまるでダメです…

獸神さん
[No.16]獸神さん

44連も僕は21連が限界ですなかなか20連の壁を越えられないっす

リリさん
[No.15]リリさん

この台よくバケに偏りますからね~
バケが多い事は非常に良い事ではあるんですが、連続されると
枚数増えない
十字架とれない
でかなり展開辛くなるんですよね…
ARTは最高何連ありますか?
僕は未だ44連が最高です。

5000枚オーバーを二度経験してますが、二回目の時はたったの最高20連しかいきませんでした 笑

獸神さん
[No.14]獸神さん

やっぱりBIG絡まないとキツイですよね今日久々に打ちましたけどBIG2のREG5でART16までいきましたが700枚ちょいで全然増えませんでした

悪魔城ドラキュラの関連情報