悪魔城ドラキュラ

獸神さん

今更ですが

獸神さん

悪魔城ドラキュラについて語りませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 1~10
獸神さん
[No.33]獸神さん

今日ドラキュラ打ったらロングフリーズ引きました。でも初めてバトル2でまさかのバケ

獸神さん
[No.32]獸神さん

今日久々に打ったら43連しました。何か最近調子良くて後が怖いっす

リリさん
[No.31]リリさん

おめでとうございます僕もこの間32連しました 笑
たしか1400枚程度だった気がします。
ロングフリーズは即レギュラーパターンと即負けパターンさえ回避できれば充分上出来すよ

獸神さん
[No.30]獸神さん

お久しぶりです今日ついさっき打って来ましたドラキュラ二度目のロングフリーズを引きました32連で終わってしまいましたが自己最高です一撃2000枚最高でした

リリさん
[No.29]リリさん

なにげ1と3がたまに5に化けるのも厄介です

MADLAXさん
[No.28]MADLAXさん

悪魔城の設定看破は6はまぁわかりやすいです。66%の振り分けが極端に少なく1日うって1回程度で主に88%をメインに77%99%混ぜる感じ…出玉がついてきてれば続けるでしょうが展開が悪く投資かさんだ初ARTが77%で単発をひいた時が癖者です1日うっても平均2程度しか単発はありませんが…自分は56にしか的絞らないので高確からARTが単発だったら問答無用でやめ6なら88以上確定で5なら99濃厚例え6でもこの挙動されたら仕方ない

獸神さん
[No.27]獸神さん

結構前ですが朝一ロング引いてART15位でした。その後もショート2回引いてB8のR6位でした。やっぱり6だったのかな

MADLAXさん
[No.26]MADLAXさん

6でもRBの引きですぐART潰されCZで…ばしゅん…はまる→あたる→ART→RG→ばしゅん→はまるで負けるという…まぁ変にART潰されなければ4000枚は安定するんですが

リリさん
[No.25]リリさん

MADLAXさん
6打った事あるんですか…羨ましいです。

高設定はまだ5しかありません
最高は5555枚です(←まさかの)
そして設定は勿論5です 笑

獸神さん一撃1300枚はなかなか痛快ですねおめでとうございます

獸神さん
[No.24]獸神さん

今日朝一打って来ました。朝から400はまりで天井バケ。ART15でドラキュラ昇天CZでバケまたCZでBIG一撃1300枚でしたB3R6でした。チビスケルトン久々に見れてよかったです

悪魔城ドラキュラの関連情報