鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

くるまやさん

初心者

くるまやさん

まだ鬼浜打ち始めたばかりなんですが3千円で4290枚出しました総回転数2435回転でビック34バケ11でOBが6でビックが1回後は全部BTでかっ飛びが2回ですどっちも1000Gちょい続いて2000枚以上出てバケの勝率10勝1敗でした!!全国制覇のステッカーも2回来て伝説のヤンキーも来たし2回目のかっ飛びは自分のミスでパンクさせちゃったんでもっと行ったと思うんですけどこれって設定どんぐらいですかねわかりずらい説明と長文ですいませんわかる人いたらお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
くるまやさん
[No.12]くるまやさん

看板青ナビの事っすかあれ結構外してますねでも言われてみれば4000枚出した時はあれでBT結構入ってたかもですもっとダブルナビと当然率注目してみますなんかちょっと勇気出てきました笑 ほんとぁりがとです

世紀末覇者sinさん
[No.11]世紀末覇者sinさん

ラッシュ中のブレーキ-看板-ナビ青2つですね!確定ではなく激熱なのですが、自分が一度と隣の人がスルー(_´Д`)ノ~~のちの結果は言うまでもなく・・・特殊リプは出現率からリプ連中の数とボーナスにつながらなかった数を差し引いて、ボーナス当選率が30%をこえるような台だと高設定だと思っています。携帯の電卓機能で簡単に数は計れますよ。

くるまやさん
[No.10]くるまやさん

やっぱりそうなんですかぁ色々と教えて頂きぁりがとです勉強になります因みにラッシュ中リプダブルナビとは

世紀末覇者sinさん
[No.9]世紀末覇者sinさん

経験上ですが、ミニキャラギンジ、アイちゃんスルーやリプ4連スルーなんかは負けパターンですね。あとノブオ焼きそばパン背景炎ハズレ目とか(;-_-+ラッシュ中リプダブルナビハズレとか最低です!!当選率には設定差が若干ありますが、特殊リプは共通だったと思います。しかしあきらかにデータから低設定と思う台なんか見ていて酷いくらい当たらないですね(_´Д`)ノ~~

くるまやさん
[No.8]くるまやさん

即パンまじ萎えますよねてかリプ2連でルーレット行ったりリプ4連でスルーだったりする事あるけどこれって低確高確関係ないんすか?質問ばっかですいません

世紀末覇者sinさん
[No.7]世紀末覇者sinさん

高確リュウジですか!しばらくないですね。自分鬼メーターかノブオ対決ONLYなのでΨ(`∀´#)高確リュウジの当選率に設定差がほとんどないので、カットイン外しとか痛いですよね。しかも高確振り分けで、なおかつ序盤でクリアしやすいから上乗せ抽選に絡みますから即パンどうにかしたいですよねー(;-_-+

くるまやさん
[No.6]くるまやさん

世紀末覇者さんどうもですて事は通常から低確と高確を完璧に見抜くのは無理って事っすね楽しいけど最近鬼浜怖いです今日モードB確定演出からリプ9連してメーター振り切りリュウジM期待するも1Gパンクその後リプ5連コウヘイMも5GパンクBG引いてライバル対決に発展するも負けこれってただの引き弱すぎですかね3万やられました!!なんかほんとついてないっす

☆龍神☆さん
[No.5]☆龍神☆さん

ビックリだなwww
ビック×
ビッグ○
BIG34でOBが6かぁ!?
そのB物どこに設置されてるんですか?
俺も打ちたいな!

世紀末覇者sinさん
[No.4]世紀末覇者sinさん

くるまやさんどうも!コウヘイはリプ否定でBIG確定です。特殊リプはボーナス以外にモード昇格抽選をしていますから、特殊=ボーナスではないんです。高確確定はリプ15連とメーターMAXの2つですね!RT中に引ければBGだと設定1、3でも最低勝率二分の一になります。プレミア系演出は高確中に出やすいだけで確定ではありませんm(__)mあとは通常時の天国確定演出後、パンク役の回数と演出でモード転落かどうか判断するしかないですね!ちなみにメーターMAXコウヘイレバーONパンク(T_T)/~もう慣れました。

くるまやさん
[No.3]くるまやさん

商店街でコウヘイ出て来て特リプ確定かな思ったらスルーでした後保健室と商店街愛ちゃんで特リプもスルーでした確定じゃないんすかなんか最近やられっぱなしですコウヘイミッション3回来て1回もクリアならず鬼浜追悼タカシ逃走→青汁→メンズショップ→5億円でbigもかっ飛び入らずしかも最近かっ飛び入っても上乗せ出来ずすぐ捕まりますてか未だに低確高確がよくわかんないんすけど例えばリプ2連でルーレット行ったら高確リプ4連とかでスルーだと低確みたいな感じですかわかりずらくてすまいせんがわかる人いたら教えて下さい

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報