鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

くるまやさん

初心者

くるまやさん

まだ鬼浜打ち始めたばかりなんですが3千円で4290枚出しました総回転数2435回転でビック34バケ11でOBが6でビックが1回後は全部BTでかっ飛びが2回ですどっちも1000Gちょい続いて2000枚以上出てバケの勝率10勝1敗でした!!全国制覇のステッカーも2回来て伝説のヤンキーも来たし2回目のかっ飛びは自分のミスでパンクさせちゃったんでもっと行ったと思うんですけどこれって設定どんぐらいですかねわかりずらい説明と長文ですいませんわかる人いたらお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
くるまやさん
[No.2]くるまやさん

返事遅れてすいませんやっぱなかなか良さげだったんすね教えてくれてぁりがとです、ステッカー注目してみますもうはまっちゃいましたよ今日も打って9000円で1000枚止まりっす俺止めた後見に行ったらおっさんが3000枚overで出してましたがほんと引きが肝心みたいっすね

二子玉さん
[No.1]二子玉さん

羨ましいっす
鬼はまっちゃうんじゃないですか?笑
バケの勝率からすると偶数っぽいね4か6じゃないっすか?
BT中は2、3、5、6Gのステッカーに注目です

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報