鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

國士さん

ありえね

國士さん

男気から入らずレグからも入らず淡々と金を注ぎ込みいい加減イライラしてきてやめて違う機種へ。ふと気になり見に行ったら3500枚オーバーこんな事ざらだけど皆さんはどこで設定区別してますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ジョニー☆さん
[No.13]ジョニー☆さん

バケも偏る時は偏りますよ~(=゜ω゜)ノ
前に打った時二千回して男26、レグ25でした(--;)
まぁそん時ヒキ強かったっす
赤7は分母でかいんであんまあてにしない方が良い、6打った時九千程回して3回だったくせに
低設定打った時3500回して七回出てました(笑)

ぱんだ15号さん
[No.12]ぱんだ15号さん

今までの経験でバケが出てないのはほとんど勝ちましたというのも6はバケがほとんどでないからです後は赤7の出方で設定がいいか悪いか分かるはずです

のぶやんさん
[No.11]のぶやんさん

俺はあまり深く考えずにうちます。ただ通常時に高確か低確かをみてうちます。あとは高確や超高確でレギュラーを引いたときの勝率でだいたい判断します。例えばダイゴ喧嘩勝負で負けとかハヤトで単車勝負で負けとかなら少しだけ様子みてやめます。あとは上乗せのゲーム数で判断するくらいです。

國士さん
[No.10]國士さん

ありがとうございます

モロりんさん
[No.9]モロりんさん

國士さん遅くなりました
今は、白夜書房から出てる「鬼浜爆走紅連隊~仏恥義理攻略」っていう単行本サイズの本がオススメです
650円と高いですが、コンビニに売ってますんで…

國士さん
[No.8]國士さん

詳しいんですね出来れば詳しく載ってる本、教えて下さいm(__)m

鬼浜太郎さん
[No.7]鬼浜太郎さん

たしかBIGとREGの合計の数によって高確や低確が決まってたと思います
例えば設定変更されてる台は朝一が高確の可能性が高かったり、ボーナス合計が1~3回の時は低確の可能性が高かったりみたいな

モロりんさん
[No.5]モロりんさん

最低保障とは、おおまかに言えばボーナスを引くまで高確、天国状態が保障されることです
このサイトの機種情報には載ってないかな
設定変更したらほぼ始めのボーナスは高確以上となるのも、この最低保障によるものです
もしこのサイトの機種情報に載ってないなら、いろいろ載ってる本など紹介しますよ

國士さん
[No.4]國士さん

最低保障テーブルとは??万枚チャンスは鬼浜が近いと思ってるんで協力お願いしますm(__)m

モロりんさん
[No.3]モロりんさん

っぽいかな~とか思うだけで、確信は持てませんよ
私が打つ時は最低保障テーブルを考えた立ち回りをしてます
…で、ダメなら移動の繰り返し…で、カッ飛び入ったらBGの勝率とかで偶数、奇数を考えつつ押し引きを決めます
基本、カッ飛びじゃない時は玉の減りが半端ないんで、私は一発カッ飛び狙いですね
カッ飛びが終わったら、高確ボーナスだけ様子見てダメなら移動します

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報