鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

國士さん

ありえね

國士さん

男気から入らずレグからも入らず淡々と金を注ぎ込みいい加減イライラしてきてやめて違う機種へ。ふと気になり見に行ったら3500枚オーバーこんな事ざらだけど皆さんはどこで設定区別してますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
國士さん
[No.2]國士さん

偶数っぽいとかはやっぱカットビ入らないとわからないっすかね??こいつはカライなと思ってやめると出たり…なんか情報下さい

モロりんさん
[No.1]モロりんさん

カッ飛び中のBG勝率とブッチギリターボ中のステッカーで偶数か奇数かってのがだいたい分かるだけで、正直6以外はわからないと思いますよちなみに私は偶数っぽい台しか打ちません

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報