鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

煌☆彡さん

疲れる

煌☆彡さん

今日初打ちで4000枚出しました。ART継続1700G越えたんですが、正直目押しがあるから疲れます。みなさんは一撃最高何枚くらい出しましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 1~10
たたかかたかたかさん
[No.29]たたかかたかたかさん

千円で、一撃6千枚オーバー5号機では、これが最高出玉です…時間掛かるし、疲れる

幻影さん
[No.28]幻影さん

人造人間すっか?打ったことないんで全然わかりません。。すんません・・・

ともや!さん
[No.27]ともや!さん

幻影さん、いろいろ教えてくれてありがとうございます!
あとキャシャーンも一回やりたいなと思ってるんですけどこれはどうですかね??

幻影さん
[No.26]幻影さん

微妙っすね~・・・リングの6なら万枚いくし、鬼浜ならヒキ次第でいきますからね。。正直自分は断然鬼浜っすよ!

?白さん
[No.25]?白さん

今日ART4000G引いて万枚超えました

ともや!さん
[No.24]ともや!さん

そうですか~。
でも大勝ちするならどっちですかね??

幻影さん
[No.23]幻影さん

ともやさん!ぶっちゃけリンかけや思いますよ~!鬼浜おもしろいけど、設定見極めにくいうえにほぼヒキがかんじんなんでね・・

ともや!さん
[No.22]ともや!さん

万枚ですか!?
すごいですね~!
一撃ですか?
自分はいまごろなんですがリンかけにはまっててぶっちゃけた話、鬼浜とリンかけどっちが勝ちやすいですかね?
それも明日新装なんですよ

煌☆彡さん
[No.20]煌☆彡さん

みなさん凄いですね!あれから私は鬼浜打っていません…だってマイホ死んでるんですもん。打つ気になれなくて…。しかし5000~万枚はしばらく経験してないのでやってみたいです(*´∇`)

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報