鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

煌☆彡さん

疲れる

煌☆彡さん

今日初打ちで4000枚出しました。ART継続1700G越えたんですが、正直目押しがあるから疲れます。みなさんは一撃最高何枚くらい出しましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 11~20
☆つよし☆さん
[No.19]☆つよし☆さん

4300ゲーム続いて7500枚?そのあと8ゲームでラッシュ入り3000枚?合わせて万枚出ました?

鋼の錬金術師さん
[No.18]鋼の錬金術師さん

RT6千ゲームの9千枚出ました?

閉店時間やから止めたけどまだまだ続いてたはず(笑)

リリさん
[No.17]リリさん

一撃では最高5200枚です
(^-^)b
ほぼ全ての解析数値出ましたね。
通常時のコインの飲まれ具合が非常に怖い機種ですが、ヒキ次第でかなり稼げる機種ですね。

たすぐるさん
[No.16]たすぐるさん

みなさんこんばんは(^O^)鬼浜の今年の初打ちは一撃2千枚弱でした。ARTの上乗せは良かったので、もう少し獲得枚数伸びても良かったと思うんですけど、男気ボーナスが平均5ゲームしか続かないんじゃお話にならないですねf(^_^;でもやっぱり高確からARTに突入するとロング継続に期待出来ます♪

ハマ爺さん
[No.15]ハマ爺さん

こんにちゎ~      一撃2千枚オーバーでした(^O^)/  確かに疲れました(☆o☆)

煌☆彡さん
[No.14]煌☆彡さん

『なおきき』さん、私はあまり勉強してないのでわかりませんが、ここのサイトにのってる情報でART中に『ぶっちぎりターボ』を発動させることによりゲーム数が上乗せされ、そのゲーム数が終わると白バイクナビになるのではないでしょうか。ART中にどんだけ『ぶっちぎりターボ』を引けるか…間違ってたらすみません(´Д`)

なおきちさん
[No.12]なおきちさん

6時間で4300Gぐらい目押ししっぱなしでやばかったです(笑)
これって終わる条件なんなんですか?上乗せ的なんってあるんですかね?

ちなみに自分はボーナス確率230分の1ぐらいの台座ってこれでした(笑)

ともや!さん
[No.11]ともや!さん

そうですか~!
今日も打ってたんですが一撃千枚が限界でした↓↓

煌☆彡さん
[No.10]煌☆彡さん

『なおきち』さん、?万投資で5000枚(汗 しかもARTをわざと終わらせる。たしかにその気持ちわかります。飽きますよね(笑)

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報