南国育ち

キ~ンさん

今更ながら南国に

キ~ンさん

はまりそうなキーンこと金です
南国の送れってどっち?
 
1、レバー叩いてスタート
  が遅れる
2.ART中見たいにリプレイが揃っ   た時の音が遅れる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 21~30
shakeさん
[No.12]shakeさん

結果は6を掴んだもののだらだらした展開で結局5000枚ちょいでした
まあ最後に6打てたからいいや昨日年に一度のイベントで10台あって6が1台と5が4台ありました

キ~ンさん
[No.11]キ~ンさん

shakeさん
(*^∇^*)
最後でしたら6掴んで爆裂してきてください

shakeさん
[No.10]shakeさん

今日今からラスト打ってきます

キ~ンさん
[No.9]キ~ンさん

ホンマですか? 
南国ヤメちゃうのですか~(゜_゜)残念

shakeさん
[No.8]shakeさん

設定変更後は高確以上のモードにいるので6なら初当たり75%ぐらいで飛びます
他の設定よりかなり飛びやすいです自分は引きに自信あるんで朝イチ6なら絶対飛ばせると思うんで飛ばなかったらやめです
で飛んだあとが大事で自分はAモード落ちはやめます6がAモード落ちする確率10%ぐらいなんでこれも引きに自信あるんで
まあこんな感じで毎月勝ってます6打ったときは毎回7000枚は抜いてます
でももう南国は終わりにしますマイホの南国回収に入ったんで

キ~ンさん
[No.7]キ~ンさん

shakeさん(^o^)
0回転で高設定だと初ボーナスで跳ぶ確率高いのですか?

shakeさん
[No.6]shakeさん

朝イチ初当たりで飛ばなかったらやめです
飛んでA落ちもやめです
6は分かりやすいですよ他の設定はまったく分かりませんが

キ~ンさん
[No.5]キ~ンさん

shakeさん
レスありがとうございます
6を狙ってとはどう判断するのですか(打つ前・打ながら)な?

shakeさん
[No.4]shakeさん

はじめまして
自分は朝イチ6だけを狙ってますマイホはいまだにほぼ毎日6使ってるんで
南国は立ち回り難しいですよ

キ~ンさん
[No.3]キ~ンさん

高設定(3~5位)が多いと聞きます。 
南国を短時間で勝負するにはやっぱり5、6掴まなきゃ辛いかも

南国育ちの関連情報