南国育ち

キ~ンさん

今更ながら南国に

キ~ンさん

はまりそうなキーンこと金です
南国の送れってどっち?
 
1、レバー叩いてスタート
  が遅れる
2.ART中見たいにリプレイが揃っ   た時の音が遅れる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 11~20
shakeさん
[No.22]shakeさん

そうですよ
通常時のスイカでも移行抽選してますよ維持か昇格ですけど
ART終了時だけ降格あるんだと思います

キ~ンさん
[No.21]キ~ンさん

無音さん shakeさん こんばんわ 帰りに台島唄1台試し打ちしたら1Κで赤7BIG引いてART非当選だったこれは南国みたいに同モード維持or昇格だった?

shakeさん
[No.20]shakeさん

おはようございます
みんな新台入るの早いですねこっちは田舎だからか新台入るの遅いです
ふたりに差をつけられないよう頑張ります笑

キ~ンさん
[No.19]キ~ンさん

shakeさん無音さん 
お早うございます 
家の地元マイホにも本日島唄導入みたいです気になる 
アレッフグなんですね

shakeさん
[No.18]shakeさん

島唄めっちゃ打ちたいです
南国よりART重そうなんで怖いですけどバケ連がまぢ怖いと思います
お互い勝てるように協力して頑張りましょう
でも島唄が入るかどうか

無音ピカさん
[No.17]無音ピカさん

おなんて羨ましい引き
本日マイホから南国消滅し島唄登場っす
良い思い出来ませんでしたわ!
島唄もゲーム性は似てるから新台のうちにチャレンジしてみます


shakeさん
[No.16]shakeさん

自分も最初はそんな感じでしたよ
今は2回に1回確実に飛ばない台は怖くて打てないです
5打ったときも結構怖い場面あったんで5、6しか打てないですあとちなみに南国で天井狙いはなしですね
あと自慢になりますが南国で2回万枚抜いてます8000枚抜いたのは何十回かあります一撃最高は7600枚です
なのでやっぱ南国は楽しいです
次の島唄にまた期待したいと思います
自慢ばっかすいませんでした
まだスロ歴3年の18歳ですが許してください

無音ピカさん
[No.15]無音ピカさん

良心的なホールで良いっすね!
イベント時にゃ、ソコソコ出てますが6は無しですねぇ
一度4?5?に座り3800枚程度出て、面白く、自分の引き次第だなぁと感じ打つも回収されましたが
1・2でも蝶々飛べば、ちょいプラス迄は行きますかね?機械割り上、マイナスでしょうか?  
アイジャグコーナーで出陣日記を付けてますが、本当は、昔のスーパービンゴやら秘宝伝みたいな引き勝負に雰囲気似てる南国が楽しいんですがねぇ初当たりせめて200回転以内に来てくれればなぁ
飛ばなかったら即止め癖つければ良いのでしょうね。強気に飲まし蝶々飛ぶ時もあるが、ほぼ次回当たるも飛ばず投資が増えるばかりでホールの思うツボですわ

shakeさん
[No.14]shakeさん

はじめまして無音ピカさん
朝イチ自分の台を初当たりまで打ってそこで判断してますマイホは今だに稼働率よく全台座ってるんで自分の台打ちながら他も見て6っぽいのが空いたら打ちますけどまあみんな専業の人なんで空かないですなので自分の台ダメなら他の機種行きますでもちゃんと6入れてくれるんで立ち回り楽です
まあ朝イチ南国で始めるのが自分のいつもの立ち回りですね
でも最近南国ダメなんで島唄に期待します笑

無音ピカさん
[No.13]無音ピカさん

こんばんは
南国6プレー出来るなんて羨ましいっす!
洞察力・直感鋭いんですね!
初当たり迄打ちまくり、6を探すんですか?または途中の挙動で?見分けるのでしょうか?  

途中の挙動って小遅れか?テレレが来るか?来ないか?程度でしょうが!  
初キュイン聞くのにも結構資金かかりますでしょ? 
マイホは1.2.3設定なもんで

南国育ちの関連情報