南国育ち

ココサンさん

止め時って…

ココサンさん

皆さんはじめまして以前よりここの掲示板を楽しく見させて頂いてますが、自分も皆さんにお尋ねしたいことがあってカキコしてみましたこの前朝1から前日400G終了の南国を打ったんですが、いきなり天井突破の1200でBig蝶飛ばずその後80GでBAR蝶1回だけ更に120GでBig蝶飛ばずその後450Gまで回して全く来る気配がないので諦めて席を立ったのですが、そのあと座った人がすぐキュイン→蝶連飛1000枚Over…皆さんはどこを基準に止め時を判断されますか初心者なのでよくわからなくて長文ですいませんよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 1~10
アイアイさん
[No.29]アイアイさん

自分も引きが弱い日もあるし
日曜とかはいい台に座れない時もあるので負ける日もあります
とりあえずパチ屋にいったらいい台がなくても手をつけてしまう悪い癖があるので気をつけてます

ココサンさん
[No.28]ココサンさん

そうでしたかでもトータルで勝ってるからアイアイさんはすごいっす自分も昨日南国を打ちにいきましたが全く蝶飛ばずジャグラーに浮気してしまって少し取り返しましたが結局収支も±0でした南国では隣のお兄さんも最初2箱+皿満タン積んでましたが最後は1箱だけになってレバーを叩く手に怒りがこもってました南国恐るべし

アイアイさん
[No.27]アイアイさん

南国は毎日打ってます今日5台打ちましたが
1台目1200枚
2台目フリーズ単発
3台目800枚ART中に中から押してを体験
4台目またフリーズ500枚
5台目天国モードにもかかわらず6連
今日はフリーズを引いたものの展開に恵まれずあまりいい結果は残せませんでしたね
最大の誤算は1台目に座った台が大爆発していたこと4000枚ぐらいでてましたまぁ人生色々っす

ココサンさん
[No.26]ココサンさん

たしかに南国の一撃はすごいですよねそのぶん飲み込み方もすごいですけど南国は毎日打ってらっしゃるんですか?

アイアイさん
[No.25]アイアイさん

南国はいいですよたとえ30k負けたとしても次の日50k回収できたりできますから
実は自分の話です
一撃2900枚はすごいよこんな機種はあまりないよ

ココサンさん
[No.24]ココサンさん

そうなんですか自分はたまにシオラーやシオサイもたまにするんですが、南国は爆発力がある反面安定感がないので最近打つのが恐くなってきて…なんかお勧めのスロットとかあるかなぁと思って聞いてみました

アイアイさん
[No.23]アイアイさん

最近は南国の一撃に期待をもってます
以前はジャグラーで高設定を見つけて閉店まで打ってましたが時間をかけた割にたいした枚数にならないので今はほぼ南国一本ですたまにパチンコもしますが

ココサンさん
[No.22]ココサンさん

はい既にマイホの売り上げにかなり貢献してしまっているのでこれからは今までの分を取り戻すべく頑張ります
アイアイさんはスロットをされるときは南国オンリーですか?

アイアイさん
[No.21]アイアイさん

この台はお金が半端じゃなくかかるので気をつけてくださいね

ココサンさん
[No.20]ココサンさん

アイアイさんありがとうございます長崎には南国が沢山入ってるホールがないんですよ多くても15台とか…。だから台の選択肢が少ないんで、台を慎重に選んでいきたいと思いますやっぱりもっと経験を積まないとですね自分はまだやみくもに打ってるとこがあるので気をつけなければ

南国育ちの関連情報