南国育ち

ココサンさん

止め時って…

ココサンさん

皆さんはじめまして以前よりここの掲示板を楽しく見させて頂いてますが、自分も皆さんにお尋ねしたいことがあってカキコしてみましたこの前朝1から前日400G終了の南国を打ったんですが、いきなり天井突破の1200でBig蝶飛ばずその後80GでBAR蝶1回だけ更に120GでBig蝶飛ばずその後450Gまで回して全く来る気配がないので諦めて席を立ったのですが、そのあと座った人がすぐキュイン→蝶連飛1000枚Over…皆さんはどこを基準に止め時を判断されますか初心者なのでよくわからなくて長文ですいませんよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 21~29
アイアイさん
[No.9]アイアイさん

ココサンさん初めまして蝶が飛ばないときの気持ちはよくわかります
基本的に蝶が飛んだ後は低確に下がってしまうので次に飛ぶ保証はありませんそれだったら辞めるのも戦略のうちです

ココサンさん
[No.8]ココサンさん

アイアイさんはじめまして
確かになんでかわかんないですけど自分が立ったあとってよく飛んじゃいますよね蝶が飛んだあとも止めようと思いつつもまたくるかもと思ってついつい回してドツボにハマったり…南国は難しいです自分は最近全然蝶飛ばなくて心折れまくりです

アイアイさん
[No.7]アイアイさん

やっぱ辞めどきは蝶飛んだ後がいいですね
だいたい自分が飛ばないからって台を移動すると次きた奴が飛ばすやんなっちゃうよ

ココサンさん
[No.6]ココサンさん

なるほど
自分まだまだ勉強不足なのでいろいろ勉強しないとですね

ひのさん
[No.5]ひのさん

いや、高確=設定変更ではなく、低確だったのが次の日の朝イチ高確だったら変更確定と言う事ですよ。
あと出てた台云々はお店によって違うと思うのでなんとも言えません。

ココサンさん
[No.4]ココサンさん

遅れが発生したら設定変更されてるんですね

やはり前日連チャンしてる台とかは避けたほうが無難でしょうか

質問ばかりで申し訳ありません

ひのさん
[No.3]ひのさん

ん、前日低確なのに朝イチ遅れ発生したら設定変更ですよね。
知ってるのはそれぐらいですかねぇ

ココサンさん
[No.2]ココサンさん

ひのさんはじめまして、丁寧な回答ありがとうございます

確かにそうですよね
最近Big引いてもBAR引いても蝶が全然飛ばなくて三回、四回ぐらいは当たり前でひどい時は七回連続飛ばなかったりとかで自信喪失気味です深追いは禁物ってことで

ちなみに朝1で設定が変更されてるか据え置きかを見分ける方法とかってあるんでしょうか?

ひのさん
[No.1]ひのさん

天井狙い+高確狙いはいいんですけど、飛んでそれ以降追うぐらいならまた飛ぶまでやらなきゃ勿体ないですょ。
要は当てたら当てた分だけモードが上昇、飛びやすい状態で捨てて誰かがオスイチ飛翔。
設定を狙いに行っているなら追うのも良いですが違うのなら飛び終わった時点即ヤメが楽ですよ。

南国育ちの関連情報