南国育ち

ピカ壱さん

南国30π

ピカ壱さん

最近よー出るなーってかやっぱり30π命なんか違う!大きいほうがいいさ~!毎日七千回は回してます~けっこう詳しいのでなんでも聞いてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 1~10
アイアイさん
[No.27]アイアイさん

自分も停止音遅れ経験がありますなんか変な感じです大遅れも経験ありますそんなに遅れない気がします

マーベラス04さん
[No.26]マーベラス04さん

初めまして

ピカさん:停止音の遅れはありますよボーナス確定です一応レア演出

アイアイさん
[No.25]アイアイさん

遅れリプ成立はボーナス確定で
遅れリプが外れた場合は現在高確以上に滞在しているということ

だぁんぁさん
[No.24]だぁんぁさん

お初書き込みです!遅れリプってただのボーナス確定演出じゃないんですか?低確の時だけでしたっけ?書き込み見て気になったんですが

アイアイさん
[No.23]アイアイさん

ピカ壱さん質問です
設定5はどのような稼働の仕方をするか教えてください

アイアイさん
[No.22]アイアイさん

今日朝一18回転でキュインで蝶飛びだったんですがその後500ハマリ…
人生色々ですね

アイアイさん
[No.21]アイアイさん

ピカ壱さんの言う通りっす人生色々ですね

ピカ壱さん
[No.20]ピカ壱さん

日によって引きがかなり強い日もあれば、まったくダメな日もあります人生色々っす!

アイアイさん
[No.19]アイアイさん

今日打っていて自分はやはり引きが弱かったですチャンス音はなかなかこないしいざきたら外すし
終いには遅れでリプレイ揃うし引きが強くなりたいもんですね

ピカ壱さん
[No.18]ピカ壱さん

そればっかりは早めの引きを祈るのみです!蝶飛ばなければ次の台!

南国育ちの関連情報