南国育ち

ピカ壱さん

南国30π

ピカ壱さん

最近よー出るなーってかやっぱり30π命なんか違う!大きいほうがいいさ~!毎日七千回は回してます~けっこう詳しいのでなんでも聞いてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 11~20
アイアイさん
[No.17]アイアイさん

ピカ壱さんありがとうございます
こないだ打った台で朝一天井の設定6がありましたやはりか
いつも自分は初BIGでRTに入る台を探してますが昼ぐらいは既に全ての台が回されていて困ってますこうゆう場合どういった立ち回りをしたら良いでしょう朝一天井はきついので

ピカ壱さん
[No.15]ピカ壱さん

僕の経験では非突入5回での設定6は無いです。設定4、5でも引きで6っぽい流れの台もあります!2番目の質問ですが6でも引き次第ではARTもけっこう続きますよ→あと中間、低設定でもハマってずーっと流されてる台ならB30R20出ます!

Tヤスミツさん
[No.14]Tヤスミツさん

今日南国打ったのですが、教えてください。(1)設定6の場合でもART非突入が5回以上続くことありますか?今日2回くらい非突入が5回あって、それ以外は非突入1回から3回で蝶飛びましたが。ART3連目で終了したのが最低1回以上あります。(2)設定6でART連チャンが10回で計500G以上続くことありますか?
総回転数約8000GでB31R20で合算確率は設定6以上だったのですが、非突入やART連チャンから設定5だったのかなって思ってしまいます。
長くなりましたが、宜しくお願いします。

ピカ壱さん
[No.13]ピカ壱さん

はじめに僕の考えでは南国以外の台でも6を打ってなんぼと思ってます!最高と思いますよー要するに6とゆうのは1番出やすい環境、設定にしてますって事なので思い切りブン回したほうがイイと思います7000じゃなくて10000回転!たしかに流が悪く6でも負ける台もあります最初は出てたのにコインを全部いれてしまう6もあります。でも負けないように高設定を探して立ち回る、一番イイ台(高設定台)を求めて…。それでいいんですあなたは間違った台は打ってない!お互い勝利を願って頑張りましょう!

アイアイさん
[No.12]アイアイさん

ピカ壱さん初めまして
僕はいつも設定6を狙った立ち回りをしていますここ4日ぐらい連続で座ってますが
Aモードで終わって低確に下がってしまう時や
遅れでリプが揃ってしまったりして次に蝶が飛ばない状態になってしまうことが多々あります
こうなるとダラダラ状態になってしまうのでその前に異変を感じ時に辞めた方がいいですか?
それとも7000回回した方がいいですか?

ピカ壱さん
[No.11]ピカ壱さん

速報!バグりかもしれないけど、ボタン音の遅れがあった!押したあとからボタン音が鳴ったトン、ティリ、トン、ティリ、トンみたいな感じでした!

ピカ壱さん
[No.10]ピカ壱さん

最初の質問ですが高設定でも大きいハマりはあります!6でもがっつりハマるときもあります!二番目の質問は蝶が飛ばないとゆう事ですが高確でも設定1で25%、2で28%、逆に言えば設定1、2で高確でも蝶が75%、72%は飛ばないとゆう事!早い話飛ばない台(低設定)はさわらない事っす!

ー修ちゃんさん
[No.9]ー修ちゃんさん

すみませんが質問が二つあります。一つ目は大ハマリって設定に関係なくよくあることなんですか?

二つ目は遅れを否定したら高確確定なんですが、何度も否定し続けたら設定1でも蝶が飛びやすいってことなんでしょうか?

あと今日南国打ちに行ったら1000ハマリ1回、800ハマリ1回、600ハマリ2回喰った揚句、ARTも最高2連と最悪…結局8万負けました。南国は恐いです

ピカ壱さん
[No.8]ピカ壱さん

朝一から打つならボーナス1~3回引いて蝶が飛ばなければ次の台って僕はしてますよ!

南国育ちの関連情報