南国育ち

ちびつよしさん

ナビをまちがって(T^T)

ちびつよしさん

ビックでbutterflyとんだのにナビをまちがってしまって(T^T)でも20回まわしたらレギュラーきました、ビックきて天国へその後全然着陸しなくて、聞いたことない音楽を沢山きけました。三箱にもなって超嬉しかったです、誰かフリースってなんですか?教えて?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ハイビスカスピカさん
[No.13]ハイビスカスピカさん

そうそうフリースすなわちレバー無音で自分は10回ぐらい体験してます。あれって拍子抜けするんで一度巡り会ってみるとえっ?感じながら感動してください

きなこすきさん
[No.12]きなこすきさん

1300いったら上等でしょ(^-^)/
がんばって下さい!僕もとりあえずのまれないように、遅れに期待しすぎないようにがんばります!

ちびつよしさん
[No.11]ちびつよしさん

きなこすきさんへ、今度からはミスしないように頑張ります、キュイーンがドカン三回なった時は天国行くかも?つて思いましたよ(^-^)/~~で1300位でミス、トホホ

きなこすきさん
[No.10]きなこすきさん

プラスの時点で止めてるのが、素晴らしいですね(^-^)/
僕も何回かのまれて、遅れ頻発で追い金して、泥沼にはまり込んですってんてんになってめちゃめちゃ後悔しながら帰路についたことあります(・ω・)/

ちびつよしさん
[No.9]ちびつよしさん

きなこすきさんへ、高設定って言える台はまだ打ったことがないので、続いて一箱以上 でて着地したら100ぐらい打って止めてます。一度飲まれたことあるので?どーでしょうか、この辺が勝負ですよね~?

きなこすきさん
[No.8]きなこすきさん

イベントだったらわからないですが、なかなか設定6置く店は少ないので、止めて良かったんじゃないですか(^-^)/
理想は引き戻しゾーン終了即やめか、設定3以上、自分の強い引きを信じてとことんまで打ち込むかですね!

ちびつよしさん
[No.7]ちびつよしさん

きなこすきさん、返事ありがとうございます、コインが沢山あったのでがんばってみました、200回位でビッグでも蝶とばずΣ(゜□゜;)すぐにビッグ飛んだ?飛んでる時、ビッグ来て三回飛んで着地?200位回して時間なので止めです。時間があったらまだ打った方がいいんですかぁ?

きなこすきさん
[No.6]きなこすきさん

補足で無限南国チャンスのパンクは超高確みたいです!ぜひとも捨てない方がいいと思います!
引きににもよりますが(・ω・)/

きなこすきさん
[No.5]きなこすきさん

はじめまして!
えらそうにゆえないですが、コイン払い出しのナビの時はそのまま続行ですが、パンクナビ逆から押してしまったら、パンクしてしまいます!ただ状態は「おそらく」超高確なので次のキュインでまた跳ぶ確率は高いです!

ちびつよしさん
[No.4]ちびつよしさん

教えてください天国モードの時、ナビを間違えると次はどーなりますか?高設定 なるんでしょうか?

南国育ちの関連情報