南国育ち

ちびつよしさん

ナビをまちがって(T^T)

ちびつよしさん

ビックでbutterflyとんだのにナビをまちがってしまって(T^T)でも20回まわしたらレギュラーきました、ビックきて天国へその後全然着陸しなくて、聞いたことない音楽を沢山きけました。三箱にもなって超嬉しかったです、誰かフリースってなんですか?教えて?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
ちびつよしさん
[No.3]ちびつよしさん

ひのさんへ、はじめまして南国初心者です、フリースするとキュィーンくるんですかぁ?早くフリースしてみたい でも昨日余りにショックで南国打ちたくなくなってしまったんです(T^T)

蒼天井航路さん
[No.2]蒼天井航路さん

レバー叩いてキュイン言ったのにリールが3秒くらい回らないみたいな。
たまに、レバー叩いてリールが回らないから『お!フリーズが!?』と思ったら、コイン二枚しか入ってなかった時は、テンションがフリーズします。
3箱かぁ(≧ε≦)
素敵だぁ(≧ε≦)

ひのさん
[No.1]ひのさん

フリーズの事ですかね?
その名の通りレバーオンしたのにリールが数秒間始動せずフリーズする事ですよ。
多分フリーズすれば違和感たっぷりなのですぐ分かると思います。

南国育ちの関連情報