ぱちすろ星羅はお告げがお好き

ももちさん

MHでは設置されない…(-_☆)

ももちさん

こんばんは!前作はなぜか相性が良くプラスだったのですが、あっと言う間に撤去されてしまい、今回の新台たのしみにしていたのですが… MHどころか 近辺でも設置店がありません(;_;) どなたが打った方感想を聞かせてください!

よろしくお願いします(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
しげ(ρ.-)さん
[No.15]しげ(ρ.-)さん

音がでかいと星羅の声ですら恥ずかしいのに、いきなりオッサンの声やったんで5倍恥ずかしかったです……
(>_<)



ももちさん星羅のプレミア調べたいですね♪♪



その前に早く実践できたらいいですねぇ☆☆☆
o(^-^)o

ももちさん
[No.14]ももちさん

しげさんこんにちわ!

ずっごい!テツオって誰!? ひこぼし? マジ気になりますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o 

こないだ 一台しか入ってない店舗みにいったら… 誰か座っててできませんでした(ρ_-)o

早くやりたいっす~!!

しげ(ρ.-)さん
[No.13]しげ(ρ.-)さん

ももちさん、キルヒさんお久しぶりです♪♪
o(^-^)o


ひさびに星羅打ったんで、覗いてみました☆





…でも………誰もいなかったり??
(ー言ー ;) シマッタ



一応、今日見た演出を……


今日は、第1停止時に星羅ボイス「チャンスょ!」でボーナス成立と、セクスィチャンスで、おいろけモード選択してレバーオンしたら「俺がテツオだ!!覚えとけ!!!」ってオッサンの声で言われました (汗)


星羅はいずこへ!!!?ってなりました (笑)


ちなみに第3停止で「お前も俺のファンか!!ならサービスしてやる!!!!」
って言われました。BIGでした♪♪♪
(´ω`)ノシ



テツオって……誰???

ももちさん
[No.12]ももちさん

しげさん・ももちさんこんにちわ!

しげさん> 是非ともまた報告してくださいねo(^▽^)o ネットで調べた所 わりと近郊に一台だけ 設置している店舗があったのでさっそくリサーチしてこようとおもいます(^^ゞ 運よく打てたらまた報告しますねo(^-^)o

キルヒさん>あたしも最初そう思ったててやった事なかったのですが、やってみたら結構ハマリますo(^▽^)o スロット一撃2000枚とか面白いですよ(*^o^*)

キルヒさん
[No.11]キルヒさん

ももちさん、おはようございます。

しげさん、はじめましてm(_ _)m

最近はコインゲームですか…。なかなか、あなどれませんが、景品と交換できないのが、つらくないですか?

しげ(ρ.-)さん
[No.10]しげ(ρ.-)さん

ももちさんのとこにも設置されたらいいですね♪♪
(^_^)v



うちには1店だけしか導入されてなくて、4台しか設置されてないんで、また打てたら報告しますねぇ♪♪♪
o(^-^)o

ももちさん
[No.9]ももちさん

しげさん(^O^)/ はじめまして!書き込みありがとうございます!

いやいや うらやましぃ 限りです! セクスィチャンスやフリーズなどなど こりゃまたひととぉり体験できたのですねo(^▽^)o

初打ちで たぶん設定6掴めるなんて ギャンブルの神様降りて来たとしか思えないですっo(^▽^)o

早くあたしも体験したいですよぉぉ! 

貴重な体験談ありがとうございます!

ももちさん
[No.8]ももちさん

キルヒさん こんばんは(^O^)/ あたしは最近ジャグかバイオです(=^▽^=) あたしも台壊れるんじゃないってくらいダメです(・_・;) 良くて 下皿いっぱいで 飲まれるパターンですね…最近じゃ資金がなくなって ゲームセンターのコインゲームしちゃってます…(ノ_・。)

しげ(ρ.-)さん
[No.7]しげ(ρ.-)さん

初めまして♪♪
(*^_^*)


先日初打ちしてきました。どぉやら6に座れたみたいで、合算122分の1、REGが250分の1ぐらいで、3100枚出しました☆☆
(* >ω<)/


通常時のセクスィチャンスでおいろけモードの信頼度が高いのはもちろんですが、それ以上におみくじチャンスが熱いです♪(実践上6回中4回当たり)
音デカイし、急に鳴るのでビビるけど (汗)
w(☆o◎)w


さらに、レバーオン時に中リールから回転が始まる時(個人的に中リールガックンと呼んでみたり)これがまた激アツで、実践上6回中5回当たりました。
( -`ω-)

あとは、リプと見せかけてボーナス揃ったり(予告なし)、1確とか、レバーオンで光ったり、フリーズしたりしました♪♪♪
o(^-^)o


一番ビックリしたのは朝イチ9回転で引いたことですけど (笑)


投資1000円回収56000円♪♪♪


また打ちに行きたいもんです。
(^_^)v

キルヒさん
[No.6]キルヒさん

ももちさん、こんにちは(^O^)/

最近は、全くいけてません(><;)

座る台座る台、壊れているんじゃないかと思うくらいです。
お互いいつかビッグウェーブがくると思うので、それまで…ねっ。

ももちさんは最近、どんな台をやってるの?

ぱちすろ星羅はお告げがお好きの関連情報